PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパラッチの好み


はじめに

このたびの東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様には
衷心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く被災された皆様全員に、安全で暖かい環境が確保されますよう
また、必要な物資が供給されますよう強く強くお祈り致します。

'いま自分に出来ること'
節電・義援金はもとより、流れている情報を正しく判断して落ち着いて行動すること。
微力ながら私も自分に出来ることでお力になりたいと思います。




ひとつ屋根のした暮らしているとはいえ
仕事に出ていると、らんまるの写真を撮る時間にも限りがあります。


acolog


らんまるの撮影タイムは
仕事から帰宅して
晩ご飯の下ごしらえを終えて主人が帰宅するまでの間*

この時の写真から
ブログに掲載となる数枚がセレクトされます^^



な~んて!

撮影タイムなんて
体のいいこと言ってるけど・・・


acolog


大抵はこんな写真を撮りながら
ひとりニマニマしてる時間だったりするんです*^^*







1日1募金
1日1回募金をするという意味で主人が掲げたコトバ。

震災後 主人が決めた'いま自分に出来ること'
そしてこのコトバを主人は毎日続けています。


そんな主人を見ていて思うんです。


自分に出来ることをする、そう決めたから、
という気持ちももちろんあるだろうけど、

毎日続けることで
今はまだ赴くことの出来ない故郷へ
主人は主人なりに想いを馳せているんだと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

1日1回のクリック(↑)で応援頂き、ありがとうございます*

頂いたコメント(↓)へお返事させて頂きました^^
いつもありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

たろさママさん、JIJIママさん、ヴォオラさん、
コメントありがとうございます♪

うさぎのお尻って、どうしてこう魅力的なんでしょうね~(*´∀`*)
ニマニマの心が先立って、シャッター切るにも息を止めて撮ってるんです(笑)
こうやってのんびりしている時は、
気付かれないように背後に回り込むのが撮影のワンポイントです!!
(ワンポイントでも何でもないっちゅうねんっ!←ひとりノリツッコミ^^;)

| aco | 2011/03/28 23:25 | URL |

いいですね~このアングル(≧ω≦ )
らんまる君、隙アリ~(笑)
ニンマリしちゃうacoさんの気持ち
わかりますぅ( ´艸`)

被災地の復興のために
私も今自分に出来ることをしていきたいと思います

| ヴィオラ | 2011/03/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

acoさん、ひとりニマニマしているわけですね(ニマニマ)
うんうん、わかります、ニマニマする気持ち♪♪
ジジママもニマニマしてますもん(笑)
らんまる君て、不思議な魅力がありますね。
見てる人を引き付けるってゆーか…。
写真もとてもステキですし!


「いま自分にできること」
続けていきたいですね。続けていかなゃですね、誰でも。。。

| JIJIママ | 2011/03/25 07:33 | URL | ≫ EDIT

夕飯前の撮影タイム ニマニマしながら撮ってるんでしょうね
らんまる君に声かけて ポーズを要求したりして
そんなacoさんを らんまる君はどんなふうに思っているのかな
聞いてみたいな らんまる君に

| たろさママ | 2011/03/24 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/484-9feff1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT