PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒の魅力


はじめに

このたびの東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様には
衷心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く被災された皆様全員に、安全で暖かい環境が確保されますよう
また、必要な物資が供給されますよう強く強くお祈り致します。

懸命に生きる被災地のみなさんを思うと
こんな時どんな言葉を口にしたらいいのか
'頑張って'と応援する言葉すら相手任せのように思えて
発言に迷う自分がいます。

まだまだ問題も数多く、不安に思うことも沢山あるけど、
'いま自分に出来ること'を真摯に取り組んでいこうと思います。

頑張ろう、みんな。
頑張ろう、日本。




acolog

換毛を終えたらんまるの黒は
なお一層艷めいて柔らかなものになりました*


acolog

寄り添う心地はふわふわとなめらか^^


頬撫でると気持ち良さそうに
目を細めるらんまるだけど

acolog

ほんとに心地良いのは
私の方だったりするんです*^^*






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

1日1回のクリック(↑)で応援頂き、ありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

はまぴーさん、ヴィオラさん、kuutaさん、きなこさん、
コメントありがとうございます♪

おうちによってはまだまだ換毛中の子が多いみたいですねっ
あれ?らんまるってば、ちょっと早すぎ?^^;
換毛中は、もぉふわふわと毛が舞って、
ホコリや花粉に弱い私は、鼻むずむず状態に陥ってます(泣)
けど、換毛を終えた毛並みって、ほんとにほわほわで柔らかで優しいんですよね*^^*
当たり前なんでしょうが、不思議に思うんです。
黒の部分には黒毛が、白の部分には白毛が、ちゃんと生え変わるんですよね。
換毛が終わってもらんまるの弟分、みしゅらんは健在ですよ^^

| aco | 2011/03/29 23:49 | URL |

背中の”白”がまた成長した気がするのは気のせい?

確かにナデナデしているときの自分の顔を人に見られたくない気がします^^;
きっとでれでれ、メロメロな顔だと思います(#^.^#)

| きなこ | 2011/03/29 21:25 | URL |

我が家は換毛まっさかり…
ふわふわと心地よく撫でてたら、くしゃみ連発~な毎晩です(笑)

| kuuta | 2011/03/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

らんまる君、換毛を終えたんですね~
うちの猫は今、換毛のピークかも^^;
らんまる君の艶やかでやわらかそうな毛並み
触ってみたいな~(@´゚艸`)ウフウフ

| ヴィオラ | 2011/03/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

解ります!!
ウチも「なでて」と猫が来るのですが、その手触りを満喫しているのは僕だったりします。。。
癒しの触り心地ですよね^^

| はまぴー | 2011/03/28 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/485-40ead1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT