PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期だけの・・・

ここ数日は、じめじめと湿度の高い日が続きましたね。

らんまる141

らんまる も暑さに静かに耐えているみたい・・・
そろそろエアコンも考えてあげなくちゃいけないけど、
その前に毎年の物を設えてあげよう^^

らんまる142

アルミ製のひんやり板。
らんまるが我が家にやってきた時から使っているからだいぶ年期もの^^;

そういえば、「うさぎのマークから、マイナスイオンが出ます♪」
・・・なんてあったように記憶しているけど、
だとしたらきっと、マイナスイオンもだいぶ年期ものなんだろうな^^;


らんまる のおうちをキレイにしてあげてから、その"年期もの"を入れてみると、

らんまる143

あっさり横になっちゃった*^^*

らんまるも待ちに待ってたのかな。。。

らんまる144

もっと早くに入れえあげればよかったかな。。。

ごめんね、らんまる。。。

らんまる145

お耳も下がって眠そうだね*^^*
これから数ヶ月は、その"年期もの"が らんまる のパートナーだね♪

・・・と思っていたら、


らんまる146

やっぱり、お気に入りの積み木は外せないみたい*^^*
お気に入りの積み木に、この時期だけのパートナー"年期もの"
らんまるの安眠グッズがまた1つ、増えました^^


応援お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎランキング
↑↑↑
ぜひぜひ1クリックお願いします♪

| らんまる(EOS 60D) | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: にゃんたろうさんへ

ほんとに^^
眠そうだなぁ~・・って、らんまる見ながらニマニマしてると、こっちまで眠くなります^^;
ほのぼのしてると何も出来ずに1日が終わりますっ 危ない危ない^^;

| aco | 2009/06/24 02:01 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

積み木は外せない存在みたいですね^^;
お気に入りがあるので楽でいいですが、なぜお気に入りなのか解明出来そうにありません(笑)
この積み木はホームセンターとかわりと安易に購入出来るものです。
ぜひぜひ、らおう君にも^^
ここ数日、暑い日が続いてますもんね・・・
これからは暑さ対策に気が抜けませんねっっ

| aco | 2009/06/24 01:58 | URL |

気持ち良さそうにとろろ~んとなっていますね~(*^^*)
眺めてたら一緒に寝ちゃいそう。

| kuuta | 2009/06/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

かわい~積み木ですよねぇ。
(売ってるの見かけたら買いたい!)
らんまる君、マイナスイオンと積み木でぐっすりですねi-179
人間でも暑いと寝心地悪くなりますからねー。私もひんやりお布団が欲しいゾ。
昨日は部屋の窓を閉め切って、エアコンもつけない状態の部屋に、
らおうをうっかり置き去りにしてしまいましたi-282
暑かっただろうな。。。

| にゃんたろう | 2009/06/23 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/50-2336e869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT