PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎ的なアピールで


何かをしながらだったから、立ち見でテレビを見ていたら
足元にふわっとした感触を覚えました。


・・・ん?

acolog


視線を下ろすと
そこにらんまるがコロンと横になっていて^^


ふわっとした感触の正体は
私の足先に乗る格好で横になったらんまるでした*


acolog


らんまる乗ってるよ~^^
なんていいながら足先を動かさないように写真を撮っていたら



・・・あれ?

acolog


さっきまで夢中になってたテレビって
何だったっけ?(笑)






ブログ2周年へのお祝いメッセージ(↓)ありがとうございました!
とても嬉しく拝見させて頂きました*(お返事あります^^)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

1日1回のクリック(↑)で応援頂き、ありがとうございます*




【おまけ】


そろそろどいてくれるかな?
なんて思ってたら・・・

acolog

それどころか
アンヨ伸ばしちゃったよ*^^*

| らんまる(EOS 60D) | 01:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あんじさんへ

あんじさんはわざとお腹の下に入れちゃうんだ^^
確かにほわほわで気持ちいいですよね♪
(なんか・・・はいじくんの顔浮かんでくるなぁ~笑)
私のための足元コロンなのか、自分のためのコロンなのか・・・(笑)
動物ってどうして人の足が好きなんだろう(笑)

お祝いのメッセージありがとうございます^^
熱しやすいけど、続けるとなると今一歩な私が、途切れ途切れでも続けてこれたのは
自分でもほんとに嬉しいし、あんじさんを始め、応援してくださるみなさんあってのことだと
ほんとに感謝しています^^
ありがと、あんじさん♪ これからもヨロシクねっ^^

| aco | 2011/05/23 22:00 | URL |

Re: *hana*さんへ

*hana*さん、お疲れさまでーす^^(←帰宅した 笑)
動物って、どうしてこんなに足が好きなんだろう^^;
惹きつけてやまない'何か'を醸し出しちゃってるんでしょうか(笑)←それってなんだろ^^;
こんなふうに止まってるときはいいんですけど、
歩いてるときや動き出そうとするときに足元に駆け寄られると
踏んでしまいそうで危なっかしいんです(汗)
彼らからしたら、足元でアピールするのが精一杯なんでしょうけど*^^*

| aco | 2011/05/23 21:51 | URL |

Re: ヴィオラさんへ

らんまるだったからよかったものの、これが私のニガテな虫とかだったら、
私、間違いなく失神してます・・・(←どこからそういう発想!?^^;)
それにしても動物って、人の足、好きじゃないですか?
立ってるとしょっちゅう足元に来るので、誤って踏んでしまいそうで、正直怖いです^^;
あぁ~でも、イケメンアルト王子(←王子になってる 笑)にスリスリ~とかされたら・・・(´艸`)←妄想入りました(笑)

| aco | 2011/05/23 19:59 | URL |

Re: chisaさんへ

動物って足元好きですよね~。
この子達を惹きつけてやまない何かを、醸し出しているんでしょうか、人の足って(笑)
立っているとしょっちゅう足元に来るので、正直、踏んでしまいそうで危なっかしいです^^;
らんまるだってテレビ見るのに(・・・のように私には見えます 笑)
私のときはお邪魔虫するなんて(←勝手にテレビそっちのけになっただけなのに 笑)
もしらんまると私が兄弟だったら、間違いなくチャンネル争いしてると思います^^;

| aco | 2011/05/23 19:45 | URL |

Re: Edyさんへ

そうそう、うさぎって足元好きですよね~。
立ってるとしょっちゅう足元に来るんで、正直危なっかしいです^^;
けどこのときはテレビに夢中でらんまるに気がいっていなかったこともあってか、
突然のふわっ・・・って感触は、ほんとに「・・・ん?」って感じでした^^
でも・・・らんまるだからよかったけど、ぶっちゃけ虫とかだったりしたら
(家の中にそこまでのものがいることはないけど 笑)
私、本気で失神してると思う^^;

お祝いのメッセージありがとうございます^^
顔も姿も見えないブログといえど、これも何かのご縁かと思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪♪

| aco | 2011/05/23 19:36 | URL |

Re: たろさママさんへ

そうそう、足元好きですよね~(笑)
なんででしょ??
そんなとこじゃなくても・・・って思いながら、ついつい「えへへ*^^*」な自分がいます(笑)
けどこのときはほんとにテレビに夢中になっていたので、
らんまるがそばに近寄っていたとも何をしているかも分かっていなくて
突然のふわっ・・・だったので、ほんとに不思議な感触でした~。
よく写真撮れたって感じです(笑)
・・・まぁ記事にするとたいしたことないんですけど^^;

| aco | 2011/05/23 19:29 | URL |

足の上でコロンはわざとなのかな?
私はわざとお腹の下に足先を入れます^^
気持ちいいんですよね~ほわほわで。
らんまるくんのことだから
acoさんが喜ぶのがわかってるんだろうなぁ。

↓遅れましたがブログ2周年おめでとうございます。
大好きな写真を通してらんまるくんの成長を見られて
欠かせない楽しみのひとつとなりました。
これからもどうぞよろしく!
acoさんお誕生日おめでとう!

| あんじ | 2011/05/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす^^(←まだ家にいる)
足元でふわっ、たまらなくかわいいですね!
これはもう足を動かせなくなりますよね^^
温もりが安心するんだろうな~
かわいい!!

| *hana* | 2011/05/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

らんまる君、可愛いアピールですね(*^_^*)
肌を触れ合っていると安心するのかな~
最後は足を伸ばして
当分動く気はないようですね( ´艸`)

| ヴィオラ | 2011/05/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

ふふふ^^
可愛いですね~
らんまる君、acoさんが夢中になってるから寂しくなっちゃったのかな☆
そんな事されちゃったら、夢中になってるTVもそっちのけになっちゃいますよね^^
すごくわかります♪

| chisa | 2011/05/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

足もとに、ふわ…。
そのときの「感触」と「重さ」の愛おしさ。
好きな番組でも、ふっとびますよね。
わかりますよ~~~。
らんまるくんたら、すま~した顔で
自分をアピールしてるi-237

遅ればせながら、
「ブログ2周年」と「acoさんのバースデイ」
おめでとうございます!v-308

| Edy | 2011/05/22 09:14 | URL |

足元でコロンしますよね
かならず 足踏んでますよね
何なんでしょうね 寝にくいと思うんですけど
らんまる君 テレビより僕でしょう
無言のアピールですよね
アンヨ伸びたら 当分動かないよね

| たろさママ | 2011/05/22 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/508-fc0457d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT