PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験

先日、らんまる を病院へ連れて行こうと車で外出した時・・・
初めて らんまる を助手席に座らせてみました^^

らんまる147

初めての場所に緊張するらんまる・・・

らんまる148

身を縮めて強張っています。
「らんまる?」と呼びかけても、その声は届いていないみたい^^;

らんまる149

強張るその体に主人がそっと手を添えます。
そのぬくもりに少し安心したのか・・・

らんまる150

少しだけ勇気を持ったらんまる。
強張っていた表情にも幾分チカラを感じるけど、
それでも相変わらずへっぴり腰のまま^^;

らんまる151

ほんとは・・・ほんとはね、
らんまると 一緒に行きたいところ、たくさんあるんだよ。
らんまる に見せてあげたいもの、たくさんあるよ^^

らんまる152

でも、お出掛けや旅行は、らんまる と一緒に行けないから、
だからいつも、らんまる が一緒に来ていたら、この場にいたら・・・って
想像するだけで、結構楽しんでいたりするよ^^

らんまる153

けど、病院に行くだけでこんなに怯えちゃう らんまる にとっては、
お出掛けはストレスになるだけなんだろうなぁ・・・^^;

らんまる154

もっと一緒にお出掛け出来たらいいな・・・^^
 

ぽちっ・・・
↓↓↓ 
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎランキング
毎日の励みになります^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさずきんさんへ

そぉ~!!^^
後ろ足がやけに遠いとこにあるへっぴり腰(笑)
同じ姿が思い浮かぶって楽しいですね~^^
私も思いましたよぉ!
ほんと、あんこ君とらんまるは似てますね~^^
だからやっぱり・・・あんこ君のこと、気になります♪♪

| aco | 2009/06/25 01:12 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

いいですね~♪
自転車のカゴに乗せて一緒に風を感じたり、浜辺でキャッキャしたいですぅ・・・
想像ですね(T~T)
らおう君のそんな姿も目に浮かびます。可愛い^^

リンク貼って頂けるんですか!?
ありがとうございます^^ とっても嬉しい~♪♪
ぜひぜひ、にゃんたろうさんのブログも、私のお気に入りブログにリンク貼らせてください!!

| aco | 2009/06/25 01:08 | URL |

Re: まりかずさんへ

やっぱり難しいですよね~。一緒にお出掛けって・・・。
無理に連れ出して余計なストレス与えたくないですもんね(T~T)
まりちゃんもおうちではあんなにのんびりしてても、
連れ出すとなるとやっぱり怖がるでしょうねぇ・・・
らんまるカラーはほんと白黒ハッキリしてます^^
白い部分(マフラーと呼んでます^^)がちょっとある生き物に見えますよ^^
よろしければ過去記事"何かに・・・"と"命名"ご覧下さい^^

| aco | 2009/06/25 01:05 | URL |

おお~! あんこが助手席に、じゃなくて らんまるくんが助手席に!?
うさぎさんはホント怖がりですよね。
へっぴり腰ってなんかわかります(笑)
後ろ足がやけに遠いところにあるんですよねi-229
興味はあるけど怖いんでしょうね。。
それにしても… 似てますi-179

| うさずきん | 2009/06/25 00:58 | URL |

そうですよね!一緒にお出掛けしたい時、たくさんありますよねi-241
自転車のカゴに乗せて一緒に風をきったり、浜辺で走り回ったり!(どちらもかなり危険だ・・・)想像だけで楽しもう。。。

ところでacoさん、リンクのバナー作られたんですね!すごい!
ぜひぜひ私の所に貼らせてください!

| にゃんたろう | 2009/06/24 12:28 | URL |

そうですよね~いろんな所へ連れて行ってやりたいですよね。でもうさちゃんにしたらありがた迷惑かもね。怖がりだもんねぇ・・
らんまるくん、座席にいられるだけでもすごいと思いますよ~
うち、車はないけど、まりだったら、びっくりして動きまわると思うわ・・・
らんまるくんは、個性的な色合いですねぇ。白黒はっきりしてるのね~^^

| まりかず | 2009/06/24 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/51-05499228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT