PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうなんだけど、そうじゃないこと。


acolog


いつもだったら「そっちはダメ!」って怒られちゃう別室への冒険

最初は今日はダメって言わないの?って
ちょっと疑問に思いながら私の様子を伺っていたらんまるでしたが、


acolog


今日は平気なんだ!って思った途端冒険のはじまり*


いたずらする様子はなかったからそのまま見守っていたんだけど
しばらく別室から戻って来ないのでどうしているかとのぞきに行ったら・・・


acolog


入口のところでのんびりくつろいでいました*

ここでのんびりするんならわざわざ冒険に来なくても
いつものリビングでいいじゃん(笑)なんて思ったけど、


acolog


らんまるにも 'そうなんだけどそうじゃないこと' って
やっぱりあるみたいです^^







にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます*




【おまけ】

そっちはダメ!って言われたときのらんまる*

acolog

半強制的に別室から追い出されると
大慌てでリビングに戻って来ます^^;

| らんまる(EOS 60D) | 22:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

しっぽさん、*hana*さん、chisaさん、たろさママさん、
きなこさん、Edyさん、きっこさん、なっちゃん、
コメントありがとうございます♪

相変わらずリビング以外のお部屋は、らんまる侵入禁止エリアに指定している我が家ですが(笑)
週末、朝の時間にゆとりがあるときには、家事をこなす片手間、
たま~にリビングの扉を解放して、らんまるの様子を見ながらですが
遊ばせてあげることもあります。
油断してるとイタズラを始めるんで目が放せないんです(汗)
でも、私が動き回っていると、結局私の後を付いて回ることが多いんですけどね^^;

| aco | 2011/06/19 22:13 | URL |

ウチのコロンは寝室が好きです。でも普段はドアを閉めて
入らせないようにしています。 なのでたまに入ると
しばらく出てきません。ベッドの下でくつろいでいます。
きっとらんまるくんも、そのお部屋大好きなんでしょうねi-260 たまにはいいよね、らんまるくん。許してもらおうね!

acoさんのお家はきれいですね。フローリングがピカピカ!
いいな~うらやましい! 

| なっちゃん | 2011/06/16 21:59 | URL |

そうなんだけど、そうじゃないこと!

なんだか~解る~(笑)

らんまるくん・・・そうなんだよね~^^

慌てるらんまるくん可愛い♪

| きっこ | 2011/06/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

ふふ、らんまるくんはきっと、
acoさんに、追いかけて欲しくて、
迎えに来てほしくて、入り口付近で
待っていたのでは?
4枚目のこっちを振り向いた顔、
「来るの遅いじゃん」って言ってるような…i-179

| Edy | 2011/06/16 06:52 | URL |

うさぎさんは好奇心が旺盛だから、知らないところは興味深々^^
何かしたいわけじゃないんですよね
たまには違った景色を眺めながら待ったりしてみたくなるものです(#^.^#)

| きなこ | 2011/06/15 21:20 | URL |

別なお部屋でも やっぱりの~んびりくつろいでますね
そこでのゴロンは何か違いますか? らんまる君
acoさん らんまる君はいつでもOKになったのかな

| たろさママ | 2011/06/15 18:20 | URL |

そっちは入っちゃだめなんですねー
入ったらいけない所が今日はOKとは、らんまる君よかったね♪
ダメって言われてる事は様子をうかがいなからっって、らんまる君とっても賢いですね^^

| chisa | 2011/06/15 14:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす^^
様子を伺ってる姿、かわいい~
それになんていい子なの!!
ふふっいつもと違う場所で
ごろんっとするのもいいんだろうな♪
慌てて飛び出る姿、焦ってるようでこれまたかわいい!

| *hana* | 2011/06/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん、賢いですねぇ。
聞き分けの良い、いい子(*^_^*)
別室を眺めながら、優雅にごろんちょですね!
うちも「こらっ!」っていうと、慌てて逃げていきます(笑)。

| しっぽ | 2011/06/15 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/525-39c51e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT