PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝ち顔


平日の朝

acolog

鏡と向き合う私をよそに
仲睦まじく寄り添うこのふたり*


acolog

そんなふたりを微笑ましく思って
思わずカメラを手にする私


acolog

撮影を終え目線をカメラから主人へ移すと
そこにはどや顔まじりの笑顔を見せる主人の顔が。


・・・なにその笑顔!(笑)






更新がない間にもご来訪&応援頂きありがとうございます。
少々バタバタしておりますので
のんびりゆっくりな更新&ご訪問となりますが宜しくお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

*hana*さん、たろさママさん、コメントありがとうございます♪

ふたり揃ってどや顔ってどういうことなんでしょう^^;
というか、主人がこうやって私にどや顔するあたりで、
らんまるは私に懐いてるって認めてるような気もするんですけど(笑)
まぁまぁたまには譲ってあげるとしますか!
なんて、ちょっと上から目線な私です(^m^)

| aco | 2011/07/04 23:25 | URL |

らんまる君との仲を自慢してますか ご主人様
こんなに仲がいいんだぞ~って どや顔はそれかな~
らんまる君の何か言いたげな顔は 
acoさん何なのかな~ 教えて下さい

| たろさママ | 2011/06/28 21:12 | URL |

acoさん、こんばんはーっ
今日もあっちいね~
らんまるくんもどや顔ですね^^
何か言いたげな表情してる!!

お祝いのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
まだまだこれからですよね^^ふっふっふ~
これからもよろしくお願いします♪

| *hana* | 2011/06/28 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/530-5c334325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT