PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リセット


acolog



忙しいと感じるときにこそ
らんまるのことをゆっくりゆっくりなでなでするようにしています。


ざわめく波がゆっくり凪いでいくかのようなこの時間が
かたくなった私のこころを
やんわり解いてくれるんです**








更新がない間にもご来訪頂きありがとうございます。
折角頂いたアクセスをちょっとガッカリさせてしまってごめんなさい(泣)
来週からまた更新出来そうですので、よろしければ遊びにいらして下さいね^^

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

はなぴーさん、*hana*さん、JIJIママさん、たろさママさん、ヴィオラさん、
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさ~い!(><)

ちょっと忙しく感じていたので、思い切ってブログもお休みしてました。
といっても、最近はブログを始めた頃よりはぐんと更新回数も減っていたので、
宣言するほどのものでもないのですが^^;
ブログは大切にしているし、みなさんのブログにも遊びに行きたい気持ちはあるのですが、
尚の事、時間に限りがあるときには、目の前にいるらんまるとの時間を大切にすることが何よりなんだと、
自分の中にあるいろんな気持ちにブレーキをかけるようにしてます。

と言いつつ、みなさんも限られたら時間をやりくりされてブログを続けていらっしゃるんですよね。
頭が下がります。(&いつも楽しい記事をありがとうございます。)

・・・時間のやりくりって、ほんと難しいですね^^;
なかなか不器用なブログですが、これからものんびりとお付き合いくださいませ!

| aco | 2011/07/18 23:54 | URL |

らんまる君を撫でていると
気持ちが安らぐってよく分かります~
らんまる君もacoさんに撫でられると
喜んでいると思いますよ(*^_^*)
お互いが大事な存在なんですよね

| ヴィオラ | 2011/07/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

らんまる君は acoさんの心の疲労回復剤なんだね~
リセットして 真っ白に戻って
もう少し頑張りましょ
らんまる君を見て 私もリセットしましょ
たーおいで ナデナデだよ

| たろさママ | 2011/07/14 22:18 | URL |

きっとらんまる君、わかってますよ、acoさんが忙しくて大変なこと。
だから、かたくなった心も解けて行くんですね。。。
大切にしたいですね、こういった時間を。
いろんなことを見つめ直せる時間かもしれません。
(↑自分に言い聞かせてます↑)

| JIJIママ | 2011/07/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

忙しい日々が続いてるようですね^^
なでなですると癒されますよね。
動物の人を癒す力はすごいなーって思う。
うちの猫はちょっと意地悪(笑)だから
ずーっと撫でてると怒ってくるんだよ><

| *hana* | 2011/07/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

アニマルテラピーですね!!
僕も最近めっちゃ多忙ですので、今まで以上に猫をなでています。
らんまる君、触り心地良さそうですね^^

| はまぴー | 2011/07/13 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/536-d30bcf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT