PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんまるマジック

先日、友人からこんなメール をもらいました。

らんまる030

会社のお友達に、このブログを見せてくれたようで、
「どう?かわいいでしょ~♪」ってうさ自慢しちゃった、と・・・^^

らんまる027

何とも嬉しいメール でした*^^*

らんまる004

私は既に、うさうさ大好きな らんまるマジック にかかっているので^^;
日々こうして独りよがりに らんまる との毎日を綴っているのですが、

らんまる121

このブログを通して、毎日 らんまる に会いに来てくれているうちに、

らんまる001

どうやら友人もまた、
らんまるマジックにかかってくれたのかもしれません^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑↑↑
ランキング参加中♪
ぽちっとクリックで、応援宜しくお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きなこさんへ

きなこさん、初めまして!ご来訪ありがとうございます^^
そんな嬉しいコメントを頂けるなんて、くすぐったい感じにも似た嬉しい気持ちでいっぱいです*^^*
もし、マジックにかかって頂けるなら、また遊びに来てください♪♪
らんまるも私も大歓迎でお待ちしております!^^

| aco | 2009/06/28 13:41 | URL |

Re: うさずきんさんへ

ほんとに嬉しかったので思わず載せてしまいました^^
でもこれは、友人だけでなく私にも言えることなんです。
みなさんのブログを訪問していると、もう人様のうさと思えません(笑)
あんこ君を筆頭に(そこはやっぱり^^)、みん君もココちゃんもチョコちゃんも、ハムハムどんぐりちゃんもとっても愛らしい存在です^^

| aco | 2009/06/28 13:35 | URL |

初めまして、きなこと申します
らんまる君の様子を見ていると毎日の生活がほのぼのと伝わってくるような気がします
いるだけで、幸せを感じる
うさぎってそういう存在ですよね
私もらんまるマジックにかかりそう^^

| きなこ | 2009/06/28 10:32 | URL |

毎日見ているとまるで自分のうさのように思えてくるんでしょうねi-179
お友達に自慢しちゃう気持ち なんかわかる気がします。
ご友人はうさちゃん飼わないのかなぁ♪
そしてうさブログを始めちゃったりしてi-236
らんまるくん今日も白猫ちゃんと一緒ですね(笑)

| うさずきん | 2009/06/28 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/54-19ee251a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT