PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な心理


acolog

らんまるのために主人がDIYしたトンネル*


acolog

そのトンネルにあごつけしてるらんまるを、よしよし♪と見ていたら
(あごつけ・・・自分のにおいをつけることでテリトリーを主張するうさぎの縄張り行動のひとつ)


acolog

私の視線に気付いたらんまるは


acolog

照れ隠しなのか猛ダッシュでこちらに駆けてきます。

素直になれないこんなあまのじゃくなとこも
らんまるのもつ魅力のひとつ、なんだと思います^^






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たろさママさんへ

そうそう、らんまるのものだから、素直に喜んでくれたらいいのに
(そして私はそれをニマニマ見ていたいだけなのに♪笑)
そんな場面に出会うと、「何にもしてないよ~」って顔して駆けて来るんです^^;
なんででしょうね~??
まぁ、そんな微妙な気持ちをうさぎも持ち合わせているんだよって思ったら
まったくもぉ可愛いやつめ、と思ってしまう私は、
かなりの親バカならぬ、かなりの兎バカなのかもしれませんね~(笑)

| aco | 2011/09/12 23:21 | URL |

らんまる君 acoさんが見てたね~
照れちゃった 恥ずかしいの スリスリしてただけだよね
だって らんまる君のだものね~

| たろさママ | 2011/09/10 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/577-11966572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT