PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ(番外編)

この週末、無事リベンジを果たした らんまる でありますが^^;
(そんなにオオゴトではないのでしょうが、彼にとってはオオゴト
今日は番外編♪
リベンジ前の様子をお届けします。 ←もういい?^^;


リベンジ前の午後の一時、

らんまる180

お気に入りの積み木とともに爆睡中^^

らんまる181

でも、何かの気配を感じてそっと目を開ける らんまる 。

らんまる182

ただ事じゃない雰囲気に思わず体を起こし、
お耳をレーダーのように動かします

らんまる183

キャリーバックの存在に気付いた らんまる 。

らんまる184

体を丸めて身を縮め、気配を消します。
らんまる185

正面から見るとこんな感じ^^;

これだけでは気付かれてしまうっ!と思った
らんまる が取った次の行動は・・・

らんまる186

微妙に隠れる・・・^^;

らんまる のトイレ兼牧草入れの木箱がケージ内にはあるのですが、
その木箱の厚みに平行に沿うようにして隠れました

らんまる187

こんな具合に^^;

結果は、皆さんご存知の通り・・・

らんまる129

「IN」です^^;

男らしいらんまるも病院は苦手
にほんブログ村 うさぎブログへ
↑↑↑
ランキング参加中♪
ぽちっとクリックで、応援宜しくお願いします^^


| らんまる(EOS 60D) | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きなこさんへ

らんまるにお付き合い頂ければおわかりかと思うのですが、
らんまるは可愛いではなく、勇ましいというか男らしい感じのうさなんです^^
そのらんまるが、普段は見せることのない甘える顔や怯える態度を見せる
数少ない機会が、まさにこれなんです^^;
らんまるを抱えてキャリーに入れるときは、観念しているのか、
それとも臆病で身動きが取れないのか、まったく微動だにしません^^;
くぅちゃんは察知して逃げちゃうんですねぇ^^
お耳パタパタさせながら?←可愛い*^^*

| aco | 2009/06/30 22:51 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

そうなんです(笑)
ほんとに、僕は木であってらんまるではありません、って感じですよね^^;
目なんか絶対合わせないし^^;
何かを思ってこんな行動を取るっていうのが面白いですよねぇ~。
らおう君のじりじり・・・も同じこと言えますよね^^;

| aco | 2009/06/30 22:40 | URL |

らんまる君、本当に一大事なんですね^^;
事態が徐々に判明していくときの感情の様子がとてもよくわかります
らんまる君には、申し訳ないけど何回見ても"ふふっ"って顔が緩みますよ
捕まえるとき逃げたり暴れたりはしないのでしょうか?
くぅちゃんは、キャリーを見せても気がつきませんが、私が捕まえるぞって態度を見せるらしくていつも逃げまくりますv-355

| きなこ | 2009/06/30 21:30 | URL |

ぷぷぷ・・・e-454
らんまる君・・・、申し訳ないけど、隠れてもバッチリ見えてます!
木箱と一体になったかのようなお顔をしてますね。
「ぼくは木です」みたいな(笑)


| にゃんたろう | 2009/06/30 12:35 | URL |

Re: kuutaさんへ

やはり病院は、らんまるにはオオゴトのようです^^;
微妙に隠れる、って何となくわかって頂けました?^^;

あー!!kuutaさん、何かたくらんでる!( ̄O ̄;)
チビ君逃げて~!!←チビ君派

| aco | 2009/06/30 00:31 | URL |

そっか、うさぎさんもこういう風に隠れるんですね。
この隠れ具合と表情で、検診がらんまる君にとって
どれほどオオゴトなのかよく分かりますね~ (*^^*)

チビはかくれんぼみたいな隠れ方はしますが
逃げて隠れるようなことをした姿はまだ見た事が無いなぁ。
数回病院へ連れて行けばするかも…( ̄m ̄〃) (←悪巧み中)

| kuuta | 2009/06/30 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/58-d7741d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT