PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かなる攻防


acolog

今日も壁紙を狙う黒いギャング


acolog

ギャングのわりに根は小心者なのか


acolog

見つかった途端おすましポーズでごまかす作戦


acolog

油断したが最後!
その手には乗らないぞ~~っ





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます*



【おまけ】

acolog

この日はいつにもまして粘ってくれて


acolog

なかなか壁紙から離れなかったよ(><)

| らんまる(EOS 60D) | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

ごまかす作戦やりますよね~^^;
チビくん、壁紙狙わないんだー・・・うちもやる!っておうち結構多いように思うけど
チビくん、いい子やなぁ~。
うちはらんまるがお散歩中はほんと気が休まりません^^;
その代わりといってはなんですが、チビくんてばkuutaさんのお昼寝毛布狙ってるんだ^^;
それはそれは・・・
快適なお昼寝タイムを死守するためにもkuutaさんも気が抜けませんね~^^;

| aco | 2011/10/15 22:08 | URL |

Re: ヴィオラさんへ

そうそう、そうなんです!
らんまるがお散歩中は気が休まらないんですよ~(><)
常に視線は追いかけていないとほんとキケンです^^;
アルトくんは壁紙にイタズラしないんですね~!
気を引くためだなんて、可愛いじゃないですか~(〃▽〃)
気を引くどころか、近づいてゴシゴシなでなでしたいです(笑)

| aco | 2011/10/15 21:59 | URL |

ごまかす作戦、分かる~~(^w^)
チビは壁紙は狙いませんが、私が使うお昼寝毛布に
すごーく迷惑な匂い付けをするタイミングを常にはかっています。
(私が一瞬毛布を置いて立ち上がった隙とか…)

| kuuta | 2011/10/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ( ´艸`)
ホント、らんまる君のお散歩中は
acoさんの気がやすまらない感じですね(笑)
黒いギャング(≧ω≦ )プッ でも可愛いです!
うちの猫は気をひく為に壁にツメを立てる仕草をしますが
注意されるのを待ってる感じですよ(;^ω^)

| ヴィオラ | 2011/10/13 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/599-efb36267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT