PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トキ


TVで「トキ」という品種のりんごの存在を知ってから
我が家ではちょっとした話題になっていて

acolog

その「トキ」を偶然見つけて思わず購入の記念撮影^^


acolog

だがしかし・・・

acolog

我が家には品種に関係なく
りんごとあらばそわそわが止まらない存在がいて


acolog

品種はいいから早く食べさせて!
っていう一途な視線がそれはもぉバシバシです^^;
(ちょっとぼかしすぎちゃたけど手前のボケはりんごを持った手です。)






ちなみに我が家で「トキ」が話題になっていたというのは
さまぁ~ず三村の息子さんがりんごのことを「トキ」って言っちゃうくらい
'トキ好き'ってネタ(実話)がおもしろかったから(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: JIJIママさんへ

そっわそわが止まらないらんまるです(笑)
トキね、美味しかったですよ!初めて食べたけど・・・(^~^)
私、りんごはシャリシャリしてる方がすきなんですよね~。
ジョナゴールドよりもふじ派。
けどそこにトキも加わって、ふじ&トキ派って感じです^^

さまぁ~ずネタ、食いついてくれますか!ありがとうJIJIママさん(笑)
じつは我が家はなかなかさまぁ~ず好きでして^^;
数年前ですが1度だけ生LIVEも見に行ったことがあります(笑)
DVDもちょいちょい買ってる感じで、さまぁ~ずさまぁ~ずは毎週見てます(^▽^)
そんなんでたまに口調まで似てしまうとこがあって
小学生か!って感じで影響受けまくってますね~^^;

| aco | 2011/10/18 23:54 | URL |

Re: *hana*さんへ

トキ、私も初めて食べました!
シャリシャリ感が結構私の好みかも~(^▽^)
りんごはふじ派な私ですが(ジョナゴールドよりもふじの方が好き~♪)
ふじとトキ派に改めま~す(^~^)

記念ですから、とにかく何か買ってもらいましょ♪
カメラなんて、い~~じゃないですか~~(^▽^)ノ
当面・・・そうですね~
来年の9月末くらいまでは、結婚10周年ってことでなんだかんだ買ってもらいましょ♪(笑)
sweet10、おめでと*hana*さん*^^*

| aco | 2011/10/18 23:46 | URL |

Re: きなこさんへ

毎日りんごがもらえるくぅちゃんのことをらんまるが知ったら、
なんていいママなんだろう、きなこさんて!!
って思って、きなこさんちの子になりたいって言うかもなぁ~(笑)
・・・梨!
じつはらんまる、6歳になってから梨も食べるようになったんですよ~!!(^▽^)
といってもりんごほどの食いつきじゃないですけど・・・
ある日気まぐれにあげてみたら急に食べ出したんです。
密かにもしかしたらりんごと勘違いしてるのかも~とか思ってるけど^^;

| aco | 2011/10/18 23:40 | URL |

らんまるくん、そわそわしてるぅ~(笑)
トキでもふじでも紅玉でも、好きなものは仕方ないよね~(^^)
ふふふ、抱きしめちゃいたいな♪

ちなみに。
さまぁ~ずのあのユルさ、大好きです(^^;
そんなとこに食い付くジジママでした。。。

| JIJIママ | 2011/10/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

acoさん、こんばんは。
トキってリンゴ、食べたことない!!
美味しかったですか?
らんまるくんのソワソワ、すごいっ
もう食べたくて食べたくて仕方ないんですね。
激しい!!

先日はお祝いいただき、ありがとうございます。
まだ何を買ってもらうとか決めてないんです。
ダイヤもいいがカメラもいいな~なんて(笑)

| *hana* | 2011/10/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

不思議ですよね~
りんごなら、どんな種類(甘いの、酸っぱいの、硬いの、柔らかいの)でも文句なしに食べますね^^
梨だってそんなに変らないじゃない、とあげても食べませんよ
らんまるくんは食べますか?梨

| きなこ | 2011/10/16 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/601-7af3ac22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT