PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試食会


acolog

というわけで

acolog

我が家のミニイベント
バニーセレクションのシニアとスーパーシニアの試食会です^^


acolog

まずは予想通りお馴染みのシニアに*

ちなみにこの試食会の前に
晩ご飯をぺろりと完食したらんまる^^;

らんまる的にはこんなところにまだご飯が・・・くらいにしか思ってないかも(笑)
なんて思ってたら

acolog

あ~あ、やっちゃった・・・

acolog

らんまる、下した^^;
いっぱいこぼしてるよ(汗)

acolog

って言ってる私に構うことなくスーパーシニアに*


acolog

と思ったのもつかの間
振り向きながらやっぱりシニアに・・・!

acolog

もしかして・・・
スーパーシニアはお好みじゃないかも!?





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます*



【おまけ】

acolog

このあとシニアを完食したらんまるは

acolog

滞りなくスーパーシニアも完食したのでした^^;
(ちょっと食べすぎ!)

というわけでこれからはハーフ&ハーフでいこうと思います*
(しっぽさん、我が家もまぜまぜで行こうと思います!)

| らんまる(EOS 60D) | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ヴィオラさんへ

スーパーシニア、すごいです。私が食べたいくらいです(笑)
ただ、やはりそこはシーパーシニアと名がつくだけあって、手にした感触が軽い気がします。
こればかりは口にしたらんまるにしか分からないけど、食感も軽くて腹持ちも軽めなのかなって。
とりあえずスーパーシニアも口にすることは分かったので
(というかことらが心配するほど、らんまるは何も考えることなく食べていたのかも^^;)
体力維持のためにも、シニアとのハーフ&ハーフでいこと思います^^
ごはんって、何気に気を使いますよね^^;

| aco | 2011/11/13 12:11 | URL |

スーパーシニアともなると
栄養面がより配慮されているのですね
らんまる君の試食会・・・
らんまる君的にはこちらもわるぅ~はないって
感じでしょうか(笑)
好き嫌いせず食べてくれるのは
嬉しいですね(*^_^*)

| ヴィオラ | 2011/11/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

Re: たろさママさんへ

結局のところ、どちらも平らげてしまったらんまるです^^;
このスーパーシニア、手にした感触(重さ)がシニアに比べて軽いんです。
そんなところで、違いを感じた私ですが、
肝心のらんまるはその違い(味なんかも!)に気付いているのかどうか・・・^^;
うーん、ちょっと微妙。。。
もしかしたら、らんまるは「違いの分かる男」ではないのかもしれません(汗)

| aco | 2011/11/10 23:19 | URL |

Re: しっぽさんへ

モデル撮影は偶然の産物です^^;
とりあえず最初は移行期間ってことで、シニアにスーパーシニアをまぜて、
徐々に味を慣らしていこうかと考えていたんですが、
しっぽさんと同じで、スーパーシニアのこの軽さにちょっとビックリ^^;
我が家もハーフ&ハーフにしようかなぁ~と思ってます(笑)
・・・で、
シニアとスーパーシニアの違い、私たちはそれなりに気付いているつもりですが、
肝心のらんまるはどう思ってるのかなぁ~^^;(気付いてない可能性もあったりなかったり・・・)

| aco | 2011/11/10 23:15 | URL |

らんまる君 どっちも美味しく食べたんですね
好き嫌いをしない 良い子ですね
年齢に応じた食事は大切ですよね
らんまる君がいつまでも元気でいるためにね

| たろさママ | 2011/11/10 21:54 | URL |

らんまるくんもハーフ&ハーフになるのですね♪
パッケージと並んだお写真、モデルさんもたいですよ^m^
らんまるくんはカッコイイねぇ♪

でしょでしょ、なんだか軽い感じですよね~(笑)。
比べてみた人にしかわからない感じだと思います♪
aco様に理解していただけて嬉しいわぁ(^-^)

| しっぽ | 2011/11/10 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/619-7c27fe0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT