PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪きりあとのお楽しみ♡


爪きり&健診のおまけ写真を*

acolog

ビビリならんまるは外のお散歩NG

だから、爪きり後に病院の駐車場で撮る車の中のらんまる写真が
私の密かな楽しみ^^


acolog

と言ってもらんまる的には
「おうちに帰るまでが病院」だから不安で仕方ないみたい。


acolog

そんならんまるを主人に抱っこしてもらったら


acolog

ぴったりくっついて離れない^^


acolog

家だと抱っこはほとんどしないから
抱っこ習慣のないらんまるの抱っこは私たちでもちょっと貴重!


acolog

らんまるには悪いけど
このときのらんまるが、もうほんと最高にかわいいんだ~






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

はまぴーさん、なっちゃん、ヴィオラさん、あんじさん、きなこさん、
コメントありがとうございます♪

家では抱っこはほとんどないのに、病院のときにはこの限りでないようです(笑)
診察台の上で先生に触診されているときも、
私たちを探してヨチヨチ歩こうとする姿もキュンキュンものです*^^*
診察が終わった車の中でもお耳はペッタンコで怯えているのは分かるのですが、
こんならんまる、日常では絶対見れないから、
ちょっとだけ、もうちょっとだけのキモチがついついです。
これもストレスになってるってこと忘れちゃいけませんね^^;
でもまぁ、たまにはこんならんまるも、ね♪

| aco | 2011/12/05 22:38 | URL |

らんまるくんのお耳が、ずーっと元気がないのが
気の毒です^^;

家の中では大手を振って(ふれないけど^^;)闊歩しているのに・・・
がんばれ!らんまる、元気出せ!!

| きなこ | 2011/12/04 21:33 | URL |

すごいわかりますー。
慣れない場所に連れ出すと急に甘えたように
ピタッとくっついて離れないのは感動ですよね^^
いつまでもこうしてたい!なんて思うけれど
らんまるくん的には「早く帰ろうよ」が本音かな?

| あんじ | 2011/12/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

らんまる君、良い子にしていて偉かったですね~
お顔の表情がまだ不安そうですね
不安な気持ちは可哀相ですが^^;
寄り添って甘えてくれるのは
やっぱり嬉しいですよね^^

| ヴィオラ | 2011/12/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

不安なのかな~、お目目がちょっとそんな風に見えるよね。
だから安心できる旦那さまにぴったり寄り添ってるのね。
不安だから……というのはちょっと可愛そうですが
こうして抱っこしてくれるのは、至福の時ですよね~!!
らんまる君にはイヤな爪切りも、私たち側にすれば
楽しみになっちゃいますね。(>_<)
こんな風に頼りにされたら、もうもう守ってあげたい気持ち
爆発ですよね!(笑)
らんまるくーん、大丈夫だからね! イイコ、いいこv-238

| なっちゃん | 2011/12/03 09:38 | URL |

こんな風に寄り添われたらメロメロになっちゃいますね!!
可愛すぎます。。。^^

| はまぴー | 2011/12/03 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/632-8b01a72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT