PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どって~ん!!


acolog


acolog


acolog

コロンしたときに


acolog

いつもよりちょっと勢いが過ぎちゃったみたいで


acolog

危うく1回転しそうになって
ちょっと焦ってドキドキならんまる^^





ほんとに1回転しちゃうこともあるよ~*

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます*

| らんまる(EOS 60D) | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きなこさんへ

豪快でしょ~!(^▽^)
この瞬間てなかなか激写出来ないから、私的にはなかなかテンションの上がる1枚だったんですが、豪快さと同じくらい、らんまるのコロコロ具合というか、ぼてっとした感じがよくよ~く写っちゃってるなぁって感じです(笑)
くぅちゃん仰向けにひっくり返っちゃった!?
おぉぉぉ~それはかなり貴重な場面!ですが、くぅちゃんもらんまるも気になるお年頃であることは間違いないから、あんまり無理なことしないよう気をつけて見守っておかないとですよね^^;

| aco | 2011/12/12 00:46 | URL |

Re: JIJIママさんへ

JIJIママさん、すご~い!!
何から何までお見通しな感じで、正直ビックリした~(^▽^)
ほんのちょっとだけ写ってる私の手から、このときの私の行動まで読み取ったなんて!
そうそう最後の写真は、ビックリしてるらんまるをナデナデして落ち着かせてる瞬間だったの。
いや~そこまで読み取ってくれる人ってそうそう居ないと思う。
いや~~恐れ入りました!!(笑)
このときはね、ちょこっと写ってる私が愛用してる座椅子がクッションがわりになって
一回転を回避出来たんだけど、これがなかったら間違いなく一回転してたと思う^^
この瞬間てなかなか激写できないから、これはこれで私的にテンションの上がる写真だったんだけど
それにしても・・・・らんまるってやっぱ・・・コロコロしてるよね~^^;

| aco | 2011/12/12 00:41 | URL |

らんまる君の豪快なゴロンチョ、かわいいー^0^
ちょっとくぅちゃんのクルリンパに似てきましたね!
一回転したところも見てみたいな~(*^。^*)
うちも、今日跳んだ勢いで仰向けにひっくり返っていました@@
お年寄りなので心配しましたがなんともなかったみたい^m^

| きなこ | 2011/12/10 22:15 | URL |

これね、前言ってた「どってんのときに1回転しちゃう」っての(^^)
1枚目2枚目、アンヨがアンヨが…(笑)
一生懸命なんだろうけど、笑っちゃってごめんねー。
らんまるくんて、コロコロしててかわい~☆

最後の写真の左上、acoさんの手がちょっと見えてるの。
心配して可愛がってるんだなぁって気持ちが見えるよ~ww
今日もほっこりしました、ありがとう♪

| JIJIママ | 2011/12/09 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/636-040ccad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT