PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈りもの


acolog

クリスマスも終わってしまいましたね。

今年はクリスマスが週末にあたったこともあり
料理好きな主人のお手製ビーフシチューを囲みながら
のんびりしたクリスマスを過ごした我が家です^^


らんまるへのクリスマスプレゼントは
私たちが食べたイチゴのケーキにちなんで

acolog

ドライフルーツのイチゴ*

目にした瞬間ちょうだい!ちょうだい!ってせわしなかったけど

acolog

初めて口にするおやつにらんまるはちょっと困惑気味で

まじめな顔して食べるらんまるになんだか頬もゆるんじゃう
そんなクリスマスでした^^


acolog

特別お話するようなことじゃないかもしれないけど
こんな瞬間が何よりも大切で心地いいこと

サンタさんは
そんなことを改めて教えてくれたんだと思います*





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます*



【おまけ】

クリスマスプレゼントのイチゴを見て
ちょうだい!ちょうだい!ならんまる

acolog

ガン見!


| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ひつじさんへ

おはようございます^^
1日の始まりから私をご機嫌にしてくださる(笑)メッセージをありがとうございます♪
こころの奥行き・・・そんな表現が出来るひつじさんは、
こころ豊かな方なんだろうな~って思います^^
らんまるの撮影は我が家のリビングという限られた空間なので
どうしても似たような写真が多くなってしまいます(泣)
そんなブログですが、末永く見守って頂けると嬉しいです*^^*

| aco | 2011/12/29 10:22 | URL |

Re: はまぴーさんへ

家族が健康であること、何気ない時間の大切さ、
今年はとくにそれを実感として感じる歳のように思います。
らんまるの写真を撮ることは私にとって最大の喜びです^^
おやつに興奮するらんまるも、ごまちゃんと仲良しのらんまるも、カメラが気になるらんまるも、
もっともっと、いろんならんまるを撮り続けていきたいです。

| aco | 2011/12/29 10:17 | URL |

Re: kuutaさんへ

ミカン!
そうそう、我が家の(っていうからんまるの)ミカンな出来事が、つい先日あったんですっ
たいしたことじゃないけど、おいおいアップすると思います(笑)
今日のコメント、kuutaさんの日常に、
らんまるを見つけてくれたんだなぁ~ってなんかほっこりしました*^^*

記事はイチゴだったのに、完璧ミカン話になってますね(笑)
ちなみに今年、我が家はミカン箱買いしちゃいました^^;(小さいやつだけどね)

| aco | 2011/12/29 10:10 | URL |

おはようございます。
いつもやわらかい雰囲気の素敵な写真ですね
奥行きが感じられます~
きっと、こころの奥行きも豊かな方なんだろうなーと
ほっこりしてます。

| ひつじ | 2011/12/29 08:20 | URL |

ホント、ガン見してますね!!
大好きなフルーツに大興奮って感じでしょうか。
何気ない時間ほどありがたいものはないですね。
家族が健康であることが、一番の幸せだと思います^^

| はまぴー | 2011/12/28 06:05 | URL | ≫ EDIT

らんまる君、イチゴおいしかったんだね~♪
おいしい顔のらんまる君を見ると
おばちゃんはとっても嬉しいな。
この間、おばちゃんちにめったに買わないミカンがあって
らんまる君のみかんの皮ちょーだいを思い出しちゃった(*^^*)

| kuuta | 2011/12/28 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/646-2a709766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT