PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

acoごと(大事な時間)

日曜日の朝の優しい光の中
ゆっくりとした時間を過ごす らんまる 。
私も らんまる と同じように、この穏やかさにちょっと心を預けて・・・

らんまる213

最近やけに時間が足りなくて・・・・
毎日時間に追われる自分がいます。
同じように思われている方は沢山いらっしゃると思いますが。

らんまる218

仕事も家庭も、友人との楽しい一時や
こうしてブログに向かう自分の時間も、全部が大事で

らんまる214

でも、全部を大事と思うあまり、
全部がおろそかになっているような気もしてしまって・・・
ちょっと自己嫌悪を感じる自分もいたりします。

らんまる215

無理しないでやろう、と思ってはいても、
決めたからには、やっぱり頑張りたいもの。
ブログを始めたばかりの今の私は、そんな状態にあるんだと思います。

らんまる216

それでも・・・時間はみんなに平等なものだから。
器用でない自分を潔く認めて(笑)
ゆっくりでも続けていけたら、と思っています^^

らんまる217

たまにはこうやって立ち止まることも、
大事な時間なんだと忘れないように・・・。

明日からまた、頑張ろう^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックで、応援宜しくお願いします^^

| acoごと | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

そうなんですよね。何でもそうなんですが、バランスって大事ですよね。
ちょっとそのバランスを崩したような感じで^^;
まぁ早くも夏バテ気味だったような感があるので、
体とココロのバランスを崩していたのかもしれませんが・・・。
kuutaさんは一覧表作るんですか!すご~い!^^ メモメモ・・・


| aco | 2009/07/07 22:56 | URL |

やらなきゃいけない事、やりたい事のバランスって難しいですよね。
私は時々混乱してしまうので、そういう時は一覧表を作って順番を決め直します。
やりたい事の優先順位を決めるのが一番難しいんですが…(*゚.゚)ゞ

| kuuta | 2009/07/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

Re: megplusさんへ

暖かいメッセージ、ありがとうございます。
何となく、自分の心と体が別々のほうを向きだしたような気がして、
ちょっと軌道修正?の意味で思いを綴ってみました。
こうして自分の思いを綴れるブログは私にとって大切な空間なんですが、
最近、ちょっと力が入りすぎているように思ってしまって・・・
でも何となく整理がついたような気もするし、焦らずマイペースにのんびりいきます^^
今は穏やかな日々をお過ごしのmegplusさんの毎日が、ずっとずっと続きますように・・・*^^*
これからもヨロシクお願いします♪

| aco | 2009/07/06 23:43 | URL |

acoさん、とても忙しい毎日なんですね。
私は 今はのんびりの毎日です。
忙しくしてた頃は、3ヵ月に1度の割合で 携帯の電源切って周りをシャットダウンしてしまってました。
たぶん自分のほんとの心に鈍感すぎて、そんなことをくり返してしまったのかな…って思います。
…あ。 なんか重いこと書いちゃいましたね(笑) ごめんなさい。
「全てが大事」という気持ち、よく解ります。
acoさんが、acoさんらしくいられるペースで 毎日過ごしていけますように…
今日も1日、おつかれさまでした (*^ー^*)

| megplus | 2009/07/06 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/65-cbb496b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT