PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーん


acolog

何かもらえる!
そう分かったらソワソワが止まらないらんまる

最初だけ足元をウロウロするけど


acolog

すぐさま踵を返してケージに駆け込んで


acolog

首をなが~くしてちょうだい!のポーズ


acolog

いつも「あーん」して待ってます^^





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

応援クリックありがとうございます

| らんまる(EOS 60D) | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: えっくすさんへ

えっくすさん初めまして、acoと申します。
ご来訪&コメントをお寄せ頂きありがとうございました^^
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

メッセージ拝見させて頂きました。
数あるペットブログの中から当ブログに目を留めて頂き、またそれが、えっくすさんの心を癒すお手伝いとなっているとするなら光栄に思います。ありがとうございます。
アニマルテラピーという言葉があるように、動物は人の心を詠み包むことがあるように思います。言葉というコミュニケーションは取れないけど、だからこそ、互いに心を通わせることが出来るのかもしれません。私も何度らんまるに救われていることか^^
イノチと共に暮らすということは、それなりに大変なこともあるから、かわいいだけでペットを迎えてはいけないと思いますが、それでも、ある日の出会いが一生のパートナーになる・・なんてことが、もしかしたらえっくすさんにもあるかもしれませんね^^
よかったらまたふらりと遊びに来て下さいね。今後ともよろしくお願いします。

| aco | 2012/03/13 23:54 | URL |

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

| えっくす | 2012/03/08 11:37 | URL |

Re: コメントありがとう*^^*

きなこさん、はまぴーさん、たろさママさん、みのさん、ヴィオラさん、
コメントありがとうございます♪

これ、しつけたわけでもないんですが、ご飯をもらうとなると、こうやってダダダ!とケージに駆け込んで、ちょうだいポーズして待機してます(笑)1日の生活リズムの中で分かっているからこそのことなのですが、ごくごくたま~に、らんまるの読み?が外れて、ご飯でも何でもないときにこのポーズして待ってることがあります(笑)
「え!?今違うよ、ご飯じゃないよ!」っていうと、な~んだ・・・って感じで、テンション低めにケージから出てきます^^;

| aco | 2012/03/05 22:57 | URL |

ご無沙汰してますm(__)m

らんまる君、良い表情( ´艸`)
ゲージに入ってウマウマを待つなんて
偉いな~らんまる君!!
「あ~ん」がとっても可愛いですね(*^_^*)

| ヴィオラ | 2012/03/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

らんまる君
あ~んしている姿が
鳥のヒナのようですね!
わんぱくでいっぱい食べそうな感じ(^o^)
 

| みのさん | 2012/03/04 13:30 | URL |

美味しい物は ケージでいただくんですね
あ~んして待ってるんだ お行儀かいいな~

たーは貰うまで 足元でソワソワして
貰ったら好きな所へ走って 急いで食べます
誰も取らないのにね~
躾がなって無いのかな 

| たろさママ | 2012/03/04 10:28 | URL |

なんて可愛らしい!!
とびっきりの笑顔になりますね^^

| はまぴー | 2012/03/04 06:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとケージの中へ行ってから待つなんて
とってもお行儀がいいですね!
うちなんか、私の足元で、じーっと
いつまでも圧をかけていますよ^^;

| きなこ | 2012/03/03 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/678-b94ec9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT