PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少年心


acolog

私たちと同じように
日々何かと新たな発見の多いらんまるくん


acolog

新しい環境に慣れてきたとはいえ
でもそれは、らんまる自身の力が大きいように思います。


あれはナニ?これはナニ?


acolog

臆すことなく
目に映るもの、聞こえる音、肌で感じるものに興味をもって


acolog

そんならんまるのなかに居る
好奇心という少年に
私もずいぶん救われているように思います。






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

応援クリックありがとうございます

| らんまる(EOS 60D) | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たろさママさんへ

たろさママさん、ちょこっとお久しぶりです。
ブログもお休みされているようですし、たろさママさんこそお疲れ気味なのではないかと少々心配しております。
おかげさまで新しい生活にも少しずつ慣れてきました。落ち着くまでまだ少しかかりそうですが、ここからは焦ることなくのんびりいこうかという心構えでいます。らんまるも今の環境を受け入れてくれたようで、これまでと変わりないリズムで過ごし始めています。このままココを気に入ってくれたらいいなって思う毎日です^^

| aco | 2012/05/09 21:04 | URL |

おはようございます

らんまる君は新しいお家に慣れて来たようですね
新しい物が気になるのかな~
好奇心は必要ですよね
いくつになってもね~

acoさん疲れてないですか

| たろさママ | 2012/05/06 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/695-ff565675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT