PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアアレンジ


acolog

なでなでされて
とっても気持ちよさげならんまる^^


acolog

でも、
らんまるを撫でる主人の手がちょこちょこ動いてたから


acolog

何してるのかな?って見てたら


acolog

ツンツンなヘアスタイルに仕上がっちゃった(^^;





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

応援クリックありがとうございます



【うさアイテム】

うさぎと付くものにはついつい反応してしまううさ飼いさんなら
ご存知の方もいらっしゃるかな。

acolog

*紙兎ロペ*


これ、以前このブログでもご紹介していた(→acoごと)のですが、
あれから3年近く経ち、なんと今ではDVDになり、映画にまでなってました!

ほのぼの脱力系なこのショートムービー*
なかなか癒されますよ(笑)


| らんまる(EOS 60D) | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はぁさんへ

きゃ~アキラ先輩のお話が出来るなんて嬉しいです(笑)
そうそうアキラ先輩の「ためてる」ネタ私も大好きです(^m^)
ほんと、まさかの映画化でしたね~!
そしてそして、まさかまさか、我が家はそれを見に行っちゃいましたよ~(笑)

| aco | 2012/06/05 22:47 | URL |

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^
長いお返事になってごめんね。でも、そんなことがあったのね・・・って事態を頷くことができました。(ブログ読んだので)
あんまり自分を責めないでね。大切なのは「起こってしまったこと」じゃなくて「これから」なんだから^^

あ、それからそれから…メアドが付いてなかったですぅ(^^;

| aco | 2012/06/05 22:43 | URL |

Re: Lee Nuさんへ

Lee Nu さんもご存知なんですね~ロペ!
あのユルさがたまらない・・・というか、私以上に主人がハマりまくってます(笑)

そうそう、ついに始動しました!ホームベーカリー♩
Lee Nuさんのように最初から手作りするのが、いつかは・・・の夢ではありますが、楽を覚えてしまった現代人心がそうさせるのか、当分この子に活躍してもらお~といった具合でして(^^;(それじゃ上達しないっつうの!)
Lee Nuさんに手取り足取り(?)教えてもらうなんていうのも、私のいつか・・・の夢の1つだったりして♡

| aco | 2012/06/05 22:35 | URL |

Re: エリー(グラたん)さんへ

らんまるは耳の後ろにふっさふさの毛があって(ちょっとライオンラビットみたい!)それを上方向へ撫でるとこんな感じになります(笑)すっかり中年さんのらんまるだけど、ツンツンヘアにしたら、まだまだイケる!?(ないか!笑)

うちもまだ換毛期です。もうそろそろ終わるかな~という頃。この頃はお手伝いしてあげないと大変なことになりますよね。
我が家はこの時期、酵素を含んだ食べ物(ドライフルーツのパイナップルやパパイヤ)をいつもよりちょっと多めにあげたり、乳酸菌のサプリもいつもよりちょっと多め、牧草は換毛期問わず常に口に出来るようにしています。気をつけていても、グルーミングするときにはどうしても毛を飲んでしまうから、この時期はほんと要注意って感じですね。

| aco | 2012/06/05 22:27 | URL |

acoさんらんまるくん
こんばんわ☆

あ!ロぺだ!
まさかの映画化でしたよね~(笑)
個人的にアキラ先輩の試食ネタが好きですw
「貯めてるよね?」って

らんまるくんされるがままw
だけどおしゃれ♪

| はぁ | 2012/06/05 00:55 | URL |

ロペ、なぁ~んかいいですよね(^^)
つい先日もGyaOで配信されていたのでつい見ちゃいました。

ホームベーカリー、遂に始動ですね!!(随分前にコメントで持ってるけど
使ってないって告白いただきましたよね~)

| Lee Nu | 2012/06/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

今年流行のツンツンヘア♪
一気にかっこよくなりましたね(^-^)

うちの子はちょうど換毛期に入ったので、触るたびに何処かの毛が抜けて手に付いてきますよw
毛球症にならないようにブラッシングと繊維の多い食べ物をあげるように対策中です><

| エリー(グラたん) | 2012/06/04 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/713-f208cdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT