PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見過ぎです。


acolog

らんまるがキレイキレイを始めたから


acolog

ファインダー越しにじっと見つめていたら


acolog

あんまり見つめているもんだから


acolog

視線が気になって集中できない感じ?^^;





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

応援クリックありがとうございます

| らんまる(EOS 60D) | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

うさぎは寂しがりやっていいますよね。
でもあれ、そうでもないよって説もあるんです(笑)
うさぎのオスは、オス同士で暮らすことはないくらい縄張り意識の強い動物だから、ひとりはひとりで気ままでいいよ~というタイプらしいです。
らんまるは内弁慶な性格で自宅では我がもの顔していますが、ひとたび外に出ると一気に寂しがりやの甘えたがりになるんですよね。うさぎ界では立派な中年さんの域なんですけどね~(^^;

| aco | 2012/06/24 13:19 | URL |

Re: ゆきーちさんへ

カメラを向けると毛繕いしてくれるなんて、写真も撮りやすくていいですね~^^
らんまるはある程度距離を保っていると、カメラの存在には気づくけど、まぁいいかという感じでまったりしていることが多いので、今日はどんな行動をしてくれるかと期待に応えてくれることもあれば、今日は特になし!っていう日もあるんですよね~(笑)
そっか!ごまちゃんが毛繕いするのは、キレイに写真撮ってもらおうってことかも!?(←急に閃いた)

| aco | 2012/06/24 13:10 | URL |

きっと嬉しいんですよ!!
ウサギは寂しがり屋だと言います。
いつも見守ってくれる存在がいるって幸せだと、らんまる君の眼が言っていますよ^^

| はまぴー | 2012/06/22 06:09 | URL | ≫ EDIT

うちの子は逆に、じーっとしてる時にカメラを向けると、毛繕いを始めます><
どうやら落ち着かない時に毛繕いをするタイプのこのようですヽ(*´∀`)ノ
しかも一旦キレイキレイを始めたらなが~いですw
最後の写真のらんまるちゃんのほっぺたムニムニしたい~~~!

| ゆきーち | 2012/06/21 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/726-e95c9a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT