PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男はつらいよ


acolog

らんまるは主人のことが大好きで


acolog

らんまる、おはよーって言いながら
リビングにやってきた主人の足元にすぐさま駆けよります


acolog

私だったらしゃがんで
なでなでしちゃうんだけど


acolog

主人の朝のあいさつは’ハイタッチ’


acolog

背高のっぽの主人に合わせて
一生懸命、鼻先を上げるらんまるなのでした^^





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

応援クリックありがとうございます



【おまけ】

acolog

つま先立ち!



| らんまる(EOS 60D) | 09:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うーぱーさんへ

ほんと、人みたいですよねーこの形(^^;
おやつで釣れるならまだしも、朝のあいさつで釣れちゃうなんて・・・お手軽すぎるぞ、らんまる!(笑)
うさぎ写真ってバリエーションに限りがありますよね・・・(と私は思っているのです。)
外にお散歩に行けるならまだしも、らんまるは家の中限定(数ヶ月に1度爪切りのための外出があるくらい?笑)
だし、犬や猫のようにお腹丸出しでふんぞり返って眠るようなこともない。だからいつもとちょっと違った写真(いつもは撮れない写真)が撮れるとやっぱりテンションあがりますよね^^

不思議なんですが、今日仕事中に、突然はーくんのことを思い出しました。思い出したというか、はーくんのことがふと浮かんできて、仕事中ではあったけどこのままはーくんのこと考えてよ♩って思いました。
会いにきてくれたのかな?なーんて^^

| aco | 2012/07/04 00:59 | URL |

Re: なっちゃんへ

そうそう、そうなんです!
普通はこちらがうさぎさんに合わせますよね?でも、うちの主人はうさぎさんに合わせてもらうんです(笑)
ずいぶん以前に、らんまるは食いしん坊のいやしんぼだから、おやつで釣れば二足歩行出来る日もそう遠くない!?的なお話をしたことがあってたんですが、今回はそれを上回るほどの見事なつま先立ちに、おやつじゃなくても釣れんじゃん(笑)なんて思っちゃいました〜☆

| aco | 2012/07/04 00:52 | URL |

Re: たろさママさんへ

最近・・・というか新居に移ってからとくに、らんまるは主人のことが大好きで、これには主人自身もちょっとビックリしています(^^; 私のらんまるへの朝のあいさつは、真っ先にしゃがみこんで両手でなでなでするんですが、でもそれはらんまる的には俺にメロメロ過ぎ!って感じなんでしょうか(^^;
だから、谷から這い上がってきた子しか育てないという獅子のようなスタイルの主人(?)に、一生懸命食らいついていくんですかね〜(笑)

| aco | 2012/07/04 00:47 | URL |

Re: はまぴーさんへ

普通は小さな子に目線を合わせるものですが、うちはまだ子供がいないせいか、主人はどうもそういうとこが自然に出来ないところがあるようで、らんまるに対してもせいぜい中腰なんです(^^;
でも、それに食らいつくらんまるにも恐れ入りました!って感じで、ここまで頑張るうさぎさんもなかなかいないのではと・・・(^^;

| aco | 2012/07/04 00:38 | URL |

Re: Lee Nuさんへ

え・・・(・_・) えぇ〜!?!どこどこどこでー!?!?(>▽<)
駅かな?それとも敷地で?ということは私たちもお目にかかっているということですよね??
うわっ めっちゃ感じ悪い人に映ってたらどうしよう(笑)
でもでも、だったら声かけてくれたらよかったのに〜!って、不透明な見込みでそれはないですね(^^;
でもでも、背高のっぽ情報でよく分かりましたねー(笑)
Lee Nuさんを見倣って、私も少しは電波張らなくちゃ〜っっ

| aco | 2012/07/04 00:35 | URL |

Re: *nunuさんへ

ね〜^^
最近・・・というか、新居に移ってから尚のこと、主人になつくようになりました。これには主人自身もびっくりしてます(笑)私だったららんまるに合わせて視線を下げちゃうんだけど、主人は下げないんだもん。えぇ〜?って感じだったけど、そんな主人に食らいつくらんまるにも、えぇ〜!?って感じかな(笑)

| aco | 2012/07/04 00:27 | URL |

Re: kuutaさんへ

kuutaさん、おひさです^^
ブログの方もちょこちょこのぞかせて頂いてましたが、しばらく更新なかったので寂しい感じでした。まずはどうにか6月をやり過ごせたようですね?

そうそう、kuutaさんのコメント拝見して、そういえばらんまるが二足歩行する日も近い!?なんて記事、前にもアップしたな〜って思いました^^ ブログの内容的には代わり映えしないacologでございます(笑)
ふくまるくんは元気にしていますか*^^*

| aco | 2012/07/04 00:23 | URL |

ああ、かわいい!一生懸命たっちして。
こんなふうに、たっち姿を横(正面?)から撮りたいんですよ~。
ひとりじゃなかなか撮れない…。
なんて言うんでしょう。らんまるくんの見事なおなか側!!
普段は見ることがないうさぎさんの一面?
シルエットは人のようですね(笑)

| うーぱー | 2012/07/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

アハハ 旦那様は自分がらんまる君に合わせるのではなく
らんまるくんに背伸びさせるのですね(笑)
普通は?こっちがしゃがんで、ナデナデしちゃうから
それは貴重かも!
背骨も伸びていいかもね~ らんまるくんの毎朝のプチ体操
かな?
すごいつま先立ちだ! このまま歩けちゃいそうだわ!

| なっちゃん | 2012/07/03 14:54 | URL |

ご主人の一日は らんまる君とのハイタッチが始まりですね
頑張って立っちして ご主人が大好きなんですね
一生懸命のつま先立ち 凄いぞらんまる君

| たろさママ | 2012/07/02 19:35 | URL |

なんて可愛らしい!!
このハイタッチで、御主人は一日頑張れますね。
幸せ感満載のお写真、ありがとうございます^^

| はまぴー | 2012/07/02 06:07 | URL | ≫ EDIT

ご主人は背高のっぽさんなんですね~。
誠に勝手ながらブログにチラリと登場するお姿の印象から中背の方だと
思ってました…。

でも…、この背高のっぽ情報で確信しました!
ワタシ、お二人にお会いしてます!!

| Lee Nu | 2012/07/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ハイタッチ☆かわいいですね~(*^^*)
らんまるくんお見事です(>▽<)
パパのこと大好きなんですね♪

なんだかほのぼのしていていいですね~♪

| *nunu | 2012/07/01 16:16 | URL |

ずっと以前にとことこ二足歩行をする日も近い…
というような話があったような?
らんまる君、すごく上手に立ちますね~(^^)
ふくまるはお尻がもっと重い感じ。チビもそうだったな~

| kuuta | 2012/07/01 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/729-78e62ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT