PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足っす。


土曜日のらんまる家は、お客さまのご来訪でした☆

acolog

総勢7名の女性のお客さま

あっという間のひとときに写真を撮る余裕はなかったんだけど
女性が勢揃いするとなんとも華やかでにぎやかですね☆


acolog

そんな日のらんまるはというと…

ゲストをお迎えした時間帯は
らんまる的にはまったりオネムの時間だったんだけど
この日ばかりはにぎやかな女性陣の勢いに少々押され気味だったのか


acolog

翌日は朝のおさんぽタイムのときからウトウトしてました。


らんまる的にはちょっとにぎやかすぎたかな?(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

応援クリックありがとうございます

| らんまる(EOS 60D) | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たろさママさんへ

女性7名の勢いには、さすがのらんまるも(?)少々お疲れになったようです^^;
といっても、らんまるはほとんど眠っていたように思うのですが、
女性7名(私をいれたら8名!)の女子会の騒ぎっぷりには、眠りたくても眠れなかったみたいです^^;
新居に越してきて、初めてです。
らんまるがお散歩中にネムネム状態になったのは・・・(笑)


| aco | 2012/07/24 21:17 | URL |

お客様のおもてなしでお疲れなのかな
らんまる君ネムネムですね
女性7人名様では らんまる君頑張っちゃったのかな

| たろさママ | 2012/07/23 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/738-3e01f2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT