PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見通しだよ


acolog

キレイキレイ中のらんまる発見


acolog

浮いたお手々がかわいくて
にぎにぎしたい衝動に駆られていると


acolog

あっさりバレて
実行前に作戦失敗☆






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

応援クリックありがとうございます

| らんまる(EOS 60D) | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさかれんさんへ

うさかれんさん、初めまして。acoと申します。
ご来訪&コメント頂きありがとうございます^^

お手々ニギニギしたいですよね〜♩♩♩
お手々だけじゃなく、色々なでなでしたいですよね〜(笑)
お褒めに預かり嬉しいです^^
らんまるのイタズラ防止も兼ねて、あまり床に物を置かないようにしているので、
写真に映っているとこは、物があまり映り込んでいないのでそう見えるのかもしれませんけど(笑)
良かったらまたふらりとお立ち寄りくださいね^^

| aco | 2012/07/30 23:47 | URL |

Re: *nunuさんへ

触りたくなっちゃいますよね〜^^
ナデナデついでのにぎにぎは、なんとなく流れで触っちゃうんですけど、こうやって浮いてるやつをにぎにぎしたいですよね〜♩時々、ほんとにまったく気付いていないことがあって、こうやって浮いてるお手々をにぎにぎしても無反応なことがあるんです。
…え!?ってこちらが面食らう瞬間に、バレちゃうんですよね〜^^;
ちょっとくらい触らしてくれてもいいのに…ねぇ?減るもんじゃなし…(笑)

| aco | 2012/07/30 23:43 | URL |

Re: なっちゃんへ

そうそう、なでなでしてるときに、ついでのにぎにぎはしちゃいますよね〜^^
小さなお手々が、可愛いんですよね〜♩
カメラを手にしていないときだったら、いたずらで、キレイキレイ中の浮いたお手々をにぎにぎしちゃうこともあるんだけど、さすがにそれをカメラにおさめるのは難しいというか出来ない(笑)当たり前だけど。
浮いたお手々、そっと触ると一瞬バレずににぎにぎ出来るんだけど、そうなると、今度はそれにこちらが興奮してしまうから、結局バレちゃうという・・・(笑)

| aco | 2012/07/29 12:17 | URL |

らんまるクン可愛い♪
お手手ニギニギしたいです~O(≧∇≦)O
オシャレなお部屋&ブログ、素敵ですね。
また遊びに来ます!!

| うさかれん | 2012/07/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(*^^*)触りたい衝動に駆られますよね♪
私も時々にぎにぎしちゃいます~
やわらかくて?ふわっとしていて気持ちいいですよね(^▽^)

でも、こちらがちょっとう動こうものなら(動く前でも)
スッと仕草を止めちゃいますよね(笑)
狙いがばれちゃってるんだな~と(^^;)ちょっと悔しい(笑)

らんまるくん、ラグの端っこにちょこんと座っていて可愛いです♪

| *nunu | 2012/07/28 13:36 | URL |

カワイイお手手(笑)
触りたいよね~ 私だったらニギニギしちゃうよ。
でもびっくりして、毛づくろいも途中で逃げてっちゃうから
かわいそうではあるんだけどね。
たまに、ナデナデしてて、うっとりしているときに
手をニギニギするときがあります。
ナデナデの気持ちよさで、手まで神経まわらないのか
気付かずにいてくれます(笑) 

| なっちゃん | 2012/07/27 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/740-4627eab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT