PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'12 10.8.


3連休の初日
お友達夫妻が遊びに来てくれる*

acolog

オシャレなA子さん夫妻とあって
どんなメニューでおもてなししようかと正直ギリギリまで考えてた

事前に仕込んでおけるものと温かいもののバランス
彩りもあって簡単でスピーディーなもの・・・


acolog
(マグロとアボカドのブルスケッタ)

あ、これ^^;
キャラクターものは置かないわが家だけど、頂き物のこの食器セットだけはなかなかご愛用。
けど、ここで使うべきじゃなかったかな(笑)


acolog
(はまぐりのワイン蒸し)

夫妻に事前にニガテなものを聞いたら
A子さんは「とろろ」、旦那さんは「おっとっと」

この2つであれば、特にメニューに影響することはないなって思ったけど
それにしても旦那さんのおっとっとって!!(笑)


acolog
(シーザーサラダ温泉卵のせ、鶏ささみと大葉とチーズの春巻き)

(以下、写真なし)
*ビシソワーズ
*エリンギのにんにくソテー
*タコライス


食が細いA子さんだからあまり食べれないだろうって思ってたけど
おしゃべりしながらなんとすべてのメニューを完食!
もんのすごく美味しかった!のひとことも聞けてほんとによかったよかった*

気軽に行き来できる距離じゃないけど
またこんなふうにランチできたらいいな^^




それにしても
作って、並べて、写真を撮るってやっぱ難しいなぁ・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

1日1クリックの応援 ありがとうございます

| パシャ! | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT