PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大物司会者!?

さてさて、
今日の らんまる はというと・・・

らんまる272

毎日駆け回っているリビングではなく・・・

らんまる273

らんまる 家(ケージ)内でおくつろぎ中^^

らんまる274

最近のケージ内でくつろぐ時の体勢といえば、
この冷や冷やアルミ板の上で、こうして過ごしていることが多いです。
(エアコンも付けてますが・・・)

らんまる276

らんまる のことをブログで綴るようになってよく言われること。
それは、「凛々しい」とか、「男っぽい」なんていう
なんとも身に余るお言葉の数々^^
(ほんとにありがとうございます♪)

らんまる275

確かに私自身、レンズ越しに見る らんまる に、
貫禄あるなぁ~と感じる時があります^^;


この写真なんて↓↓

らんまる277

関○ 宏さん?
みの ○んたさん?^^;

注:このポージンズが、です。
(あくまで個人的見解ですが・・・)


にほんブログ村 うさぎブログへ

1日わんくりっく、ヨロシクお願いします^^



| らんまる(EOS 60D) | 01:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あこさんへ

らんまるはヒト年齢でいうと、かなり中年ですよね~^^;
今のところ、まだまだ若いもんには負けないぞ~なご気分なのでしょうが^^;
そっかぁ~!
もうお一方、大物な方がいらっしゃいましたね^^
でも、このらんまる・・・
草野○さんみたいに、朗らかな顔してないですよねぇ(6 ̄  ̄)

| aco | 2009/07/22 23:22 | URL |

らんまる君は年齢でいえば、ダンディなお年頃なんでしょうけど、見た目は青年のきりっと感がありますよね。^^
司会者でたとえたら草野○さんかな??
(笑)

| あこ | 2009/07/22 13:00 | URL |

Re: きなこさんへ

あ、そうですね!
その方も大物(というには恐れ多いですが・・・)有名司会者ですよね。
暑さを覚えたときのらんまるは、この上でドテッ・・・としてます。
自分の存在を誇示するようにも見えてしまいます^^;

| aco | 2009/07/21 01:24 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

(笑)
にゃんたろうさんの、その豊かな想像力。好きです^^
私も妄想族なので^^;
硬派だったら嬉しいんですけど、
今のらんまるに願い事聞いたら、七夕の時のらおう君と同じ事言うかも^^;

| aco | 2009/07/21 01:20 | URL |

らんまる君がボードに乗るとボードが小さく見えますね^^
確かに、お耳がシャキッ、お目目キラリとしていて凛々しいです
私は、お亡くなりになられたけど筑紫○也さんが好きだなー

| きなこ | 2009/07/20 18:28 | URL |

いつも表情に余裕が感じられますよね。
きっと人間だったら学ラン着た硬派な男の子なんだろうなぁ。
モテモテで女の子が周りで騒いでいても「興味ねぇよ」みたいな感じで素通り。
でもちょっと好きな女の子には弱い、みたいな(笑)

あっ、司会者路線から外れちゃったi-201

| にゃんたろう | 2009/07/20 16:14 | URL |

Re: kuutaさんへ

さすがkuutaさん!良き理解者^^
そうそう、まさにそんなことを思いまして(笑)
大物司会者、お二人の名を上げてみました^^;
こんな視線で私たちも見られてるのかなぁ~(6 ̄  ̄)

| aco | 2009/07/20 12:53 | URL |

ついに司会業にも進出!?
この表情、コメンテーターみたいな感じもしますよね。
周りがわーわー言ってる時はゆったり構えて黙って聞いていて
最後に一言バシッと決めてくれそう (*^^*)

| kuuta | 2009/07/20 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/80-7bb4db41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT