PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃまむし


ここ数日
友人へ贈るフォトブック作成に勤しんでいるのですが

acolog

久しぶりにひいてしまった風邪が長引いてしまって
なかなか作業が進まず未だに注文出来ず・・・

ほんとはクリスマスまでにプレゼントしたかったんだけどなぁ


acolog

で、私がパソコンとにらめっこしてる間
らんまるはラグの上でごまちゃんと遊んだりのんびりしているんだけど、
それにも飽きると


acolog

私が作業しているダイニングテーブルの足元にやってきて


acolog

隙間からこちらを見ていたりします。

ラグの上にらんまるがいないなーと思って身をかがめてテーブルの下をのぞくと
こんならんまると目が合うんだけど


acolog

これもまた
作業が進まない理由だったりして?




っていうかラグから出ちゃってるし…!


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

1日1クリックの応援 ありがとうございます

| らんまる(EOS 60D) | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

ウサ子さん、はまぴーさん、さわさわっさん、
コメントありがとうございます♩

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ
そうなんですよー。最近こうやってじーーーっと見られるんですよー(笑)
ラグからはみ出ちゃって危ないから、そのたびにらんまるのことが気になってラグに誘導してあげるので、らんまるの思うつぼなんです^^;
でも、フォトブックは無事出来上がってプレゼントできましたよ〜♩

| aco | 2012/12/30 00:06 | URL |

お久しぶりのコメントですm(_ _)m
風邪、今年は長引くそうですよ。私も咳がなかなか抜けません。お大事に(^-^)
らんまるくんの視線があったら、なかなか作業が進まないですよね。うちもなっちゅを出していると、何もできません。可愛くて(笑)

| さわさわっ | 2012/12/23 21:52 | URL |

こんな風に見られたら、作業なんかできませんよね!!
よく解ります^^

| はまぴー | 2012/12/23 05:39 | URL | ≫ EDIT

かわいいー
らんまるくんにこっちみられたら
またもや失神ー(笑)

| ウサ子 | 2012/12/23 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/808-3a297ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT