PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年12月31日


acolog

*  *  *


というわけで、2012年も残すところあと僅か
今年も「acolog」にお付き合いくださりありがとうございました。

ブログを通して見守ってくださるみなさま
時間を割いてメッセージをお寄せくださるみなさま
こうやってご挨拶できることも
一重に読者のみなさまあってのことだと感謝しております。

それから
らんまるも元気でいてくれて本当にありがとう!
これ以上ないってくらいらんまるのことが大好きで大切なのに
その気持ちがどんどんどんどん大きくなるのはなんでだろう
らんまるの元気は私の元気だよ*



振り返るとあっという間の1年
だからこそ毎日を丁寧に過ごすことの大切さを感じるように思います。
これからもそんな1日1日を紡いでいけますようにと願いをこめて

2013年がみなさまにとって穏やかで温かな1年となりますよう
どうぞ良いお年をお迎えください。



来年もよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

*ランキングに参加しています*

1日1クリックの応援 ありがとうございます



年始早々に発売になる女性ファッション誌にちょこっとですが我が家が掲載されます
発売されたら改めてご紹介させてください*


| らんまる(EOS 60D) | 10:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 空殻さんへ

空殻さん、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってすいません。。。
空殻さんのブログにお邪魔するたびに「おぉー」と思うようなお写真の数々、私も気の効いた言葉が思いつきません( ̄∀ ̄;)ゴメンチャイ
おかげさまでらんまるも元気にお正月を迎えることが出来ました。欲は出さず、一緒に過ごせる毎日を大切に、今年もらんまるとの毎日を出来るだけアップしていきたいと思います。
本年もよろしくお願い致します!

| aco | 2013/01/03 00:29 | URL |

Re: はまぴーさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しくお願い致します♩
ため息の出るような素敵なお写真の数々と、にゃんずの健やかな成長を楽しみに、今年もブログにお邪魔させて頂きます!

| aco | 2013/01/03 00:25 | URL |

Re: kuutaさんへ

こちらこそ、いつも見守りの目を感じるコメントをありがと♩
今年も宜しくお願いします・・・よーーーっ!!!!(^▽^)/

| aco | 2013/01/03 00:23 | URL |

Re: なっちゃんへ

年末のお忙しい最中に、わざわざご来訪頂きありがとうございました!
多少人見知りする感のある私は、なっちゃんのように沢山のうさ飼いさんとお友達になれるようなタイプではありませんが^^;お暇なときにはらんまるに会いに遊びにいらしてくださいね♩
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

| aco | 2013/01/03 00:07 | URL |

Re: Lee Nuさんへ

のんびりなお正月をお過ごしのことと思います^^
今年も…いえいえ今後とも、どうぞ宜しくお願いしますです♩

雑誌は1月7日に発売なんですー。
といっても1/2ページの掲載なので、たいしたことありませんが^^;
でもでも、らんまると一緒に載っちゃいましたーーーーっ♩♩♩

| aco | 2013/01/03 00:04 | URL |

Re: 博多のおじさんへ

博多のおじさん!こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
お忙しい年の瀬に、わざわざご来訪頂きありがとうございました!
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました。
博多のおじさんのブログは勉強になるお話が満載で、いつも「へぇ〜」の連続です(私が世間知らずってこともあるけど…笑)
まだしばらくは寒い日が続きそうですし、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
本年も宜しくお願い致します!^^

| aco | 2013/01/02 23:58 | URL |

あけましておめでとうございます!
時々覗かせていただいていますが、なかなか気の効いた言葉が思いつかず、見るだけで済ませてしまっています。。
らんまる君も相変わらず元気そうでほんとうに何よりです。
本年も、よろしくお願いいたします。

| 空殻 | 2013/01/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご家族のご健康とご発展を心から祈っています。
今年も可愛いらんまる君を見せて下さいね^^

| はまぴー | 2013/01/02 05:56 | URL | ≫ EDIT

好き、大好き、愛しい、嬉しい、楽しい
そんなacoさんの気持ちの一片を
ここで分けてもらえて、私もしあわせ。
そんな1年でした。
また来年もよろしくね(*^^*)

| kuuta | 2012/12/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

年々愛情が深まっていくのでしょうね。
カワイイって気持ちも大好きって気持ちも
大きくなるばかりですよね(^-^)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

| なっちゃん | 2012/12/31 17:43 | URL |

年の後半、コメントも自分のブログもさぼりがちでしたが読み逃げ御免で
お邪魔だけはしておりました〜 汗。
ほんっとに何とも云えない一年となりましたが、これからも引き続き宜しく
お願い致します☆
ではでは,良いお年をお迎えくださ〜い ^0^/



雑誌掲載、気になるーーーーー(>∀<)♪

| Lee Nu | 2012/12/31 17:29 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶

ご無沙汰してすいません。
少し早いですが、新年のご挨拶がてら伺いました。
acoさん旧年中はお世話になりました。
又、来年も宜しくお願いします。

寒くなって中々散歩もままならない日々を送ってます。
そろそろ天気の良い日にせめて公園に散歩位はと思っています。

らんまる君も元気そうで、良かったです。
これからも宜しく。

| 博多のおじさん | 2012/12/31 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/811-5c5e5a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT