PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休明けを前に


三が日も過ぎそろそろ仕事初めという方も多いのでは?
(元旦からお仕事のみなさま、ありがとうございます!)


acolog


寝正月を過ごしていたらんまる家
連休明けから週5日の勤務に絶えられるかとっても心配です…


acolog


ところで初夢に何を見たか覚えていますか?
私の初夢は、初夢トリオ(一富士、二鷹、三なすび)の出演はなかったけれど
らんまると主人が登場するという何とも有り難い初夢でした
(ちなみに主人は大勢で温泉に行った夢だったそうな)


acolog


夢って見たまま話すと意味不明な日常が流れていたりする世界だと思うんだけど
私の初夢もそんな感じで

例えばらんまるの好きなおやつが金で
(過去稀にみるほど高騰してるという金がおやつって!)
その金がピアスのような形をしていて
でもキャッチ(留め具)の部分は金じゃないってことに気がついて
これってこのままらんまるにあげていいのかな〜!?と主人に相談するという
何とも日常的で非日常的な初夢でした^^;


acolog
(らんまるが協力してくれないから、しろたんに撮影要請)


そんなわけで今年も
しあわせな1年となりますように!





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします


【おまけ】

元旦に出掛けた初詣で引いたおみくじ

acolog

「大吉」は初めてかもー


| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: rollさんへ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
年末年始のご挨拶(コメント)もしておりませんで、失礼しました!
女子のわりに、どうにもコメントするということがニガテなんですよねー^^;
こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

| aco | 2013/01/08 00:55 | URL |

Re: うーぱーさんへ

うーぱーさん、明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
(最近、コメントを入れようにも、その文章を考えてしまう自分がいて、どうにもコメントというものがニガテです^^;もう少しフランクにお話できればいいんだけど、性格上、お顔とお顔とを合わせてからでないとそういう感じでお話しが出来ないんですよね・・・現代社会に向いてないなー私^^;)

うーぱーさんの撮るじーくんは、いっつもとっても可愛いから、えーそうなんだー!?って感じです!
そうそう、しろたん見つけちゃいました〜?^^
そこにお正月バージョンのしろたんもいませんでした??
買おうかどうしようか相当悩みました(笑)
でも、このままじゃラグの上がごまちゃん&しろたんだらけになりそうだって思って^^;

| aco | 2013/01/08 00:50 | URL |

Re: はまぴーさんへ

どうでしょう・・・(汗)
普段は家を空けているおうちなので、連休中は私たちが家にいる時間が多くて、らんまる的にはちょっと寝不足な毎日だったかもしれません^^;

| aco | 2013/01/08 00:42 | URL |

あけましておめでとうございます

ウチに比べたら、らんまる君は凄く協力適ですね~
撮る側の問題ですかね(汗)

acoさん、らんまるくん、今年もよろしくお願いします

| roll | 2013/01/07 20:22 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

らんまるくんが撮影に乗り気じゃないのが
ひしひしと伝わってくる写真で、笑ってしまったわ。
わたしもこういう写真が山ほど撮れましたもん。
そうそう。次元のクリスマス帽を買ったお店にね、
しろたんがいました~♪

| うーぱー | 2013/01/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

らんまる君にとっても、家族がいつもいるという、嬉しい正月休みでしたね!!
安心して昼寝が出来た事でしょう^^

| はまぴー | 2013/01/06 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/814-978924e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT