PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わが家のたからもの


acolog


らんまるは大きくなった今でも

もしかしたら大きくなった今の方が、かわいいって言われてて

もちろんそれは私と主人がそう言ってるんだけど


acolog


でも、らんまるはもう立派なオトナだし

カワイイというよりシブイって感じだし

やんちゃでイタズラもあり。


acolog


カワイイだけじゃないことももちろんあるけど

でも、らんまるのことがかわいくて仕方がなくて…


acolog


家に帰るとらんまるがいて

主人と私とらんまると、家族で過ごす時間がほんわか楽しくて

優しい気持ちになる


acolog


そんな想いに毎日溢れているから

コトバを交わすことは出来なくても伝えたいって思うんだ


acolog


らんまる、かわいいね*





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 瞳さんへ

瞳さん、初めまして!acoと申します。
ご来訪&コメントを頂きありがとうございました♩

瞳さんもうさぎと暮らされたことがあったんですね!
名前はなんと静香ちゃん(笑)
タレントとか当時よく出ていたアーティストの話題ってそれとなく世代が分かるから、瞳さんのお姉さんと私は近い世代のように感じます(笑)
静香ちゃん、らんまるに似ていますか^^
私も先代の子に似ている子を、他のうさ飼いさんのブログで見つけたとき、思わず画面に引き込まれました。
どれだけ時間が経っても、ずっとずっと心に居る存在なんだって思ったら、この気持ちを大事にしていこうって思いました。そしてそれは、今いっしょに暮らすらんまるへの愛情へ通じているんだと思います。
瞳さんの中にもいつまでもいつまでも、静香ちゃんがいるんですね^^

そうそう、RARI YOSHIOさんのサンデイラビット!ずっと気になってるのですが、じつはまだ拝見したことがないのです^^;
そうだそうだ!と思い出しました(笑)

| aco | 2013/02/05 23:26 | URL |

Re: *nunuさんへ

あったかコメントありがとうございます^^
おうちが1番!とはよく言いますが、ほんとにそうですね♩
ちっちゃな体で、おっきな存在。
この小さな体のどこにそんな力を秘めているんだろうってくらい、私たちの心を満たしてくれるんですよね。
コトバは通じなくても、でも、いま通じてるって思う瞬間、たくさんありますよね^^
それが「家族」ってことなのかもしれませんね!

| aco | 2013/02/05 23:11 | URL |

Re: ふろっぴさんへ

あったかコメントありがとうございます^^
2人と1匹だけど3人家族ですよね♩
そんな想いを共有出来る方にらんまるは見守って頂いているかと思うと嬉しいです。
いつまでもそんな幸せなひとときが続きますようにと願いを込めて・・・ふろっぴさんご家族みなさんの健やかな毎日をお祈りしてます♩

| aco | 2013/02/05 23:05 | URL |

Re: はまぴーさんへ

そっか…そうなんですね。
らんまるにも私たちの気持ち、伝わっていたら嬉しいな^^
動物ってほんとに不思議ですよね。
コトバを交わす事はないけど、そこにいてくれるだけで心が穏やかになっていく…
ちいさな体で、おっきな存在ですね^^

| aco | 2013/02/05 22:57 | URL |

はじめまして^^

らんまる君かわいぃo^^o
Acoさんのblogもあったかい☆

私も15年前真っ黒なウサギを飼ってました
姉が小学校で生まれた赤ちゃんを連れてきて
当時姉が好きだった工藤静香の名前をつけました笑

めちゃんこらんまる君に似てて
かわいぃですね( ^3^)♪

RALI YOSHIOさんの
サンデイラビットの本も大好きですv-20

| 瞳 | 2013/02/04 21:37 | URL |

私も、最近感じるんです。
夫とうさぎとみんなで一緒にいる時間、家が本当に幸せで。心が穏やかで温かいんですよね(*^-^*)

acoさんにとっての幸せの時間。
文章を読んでいて心があたたかくなりましたv-344
言葉って、人どうしがコミュニケーションをとるためにあるけど、うさぎとヒトが一緒にいる時、言葉なんていらないというか・・・
その場にいる者にしかわからない愛情表現というか、心が通じ合っている(一方通行の時もありますが^^;)カンジがします。
本当、らんまるくんは可愛いですv-343

| *nunu | 2013/02/04 15:07 | URL |

acoさんの気持ち、とってもよくわかります(^-^)
そしてらんまるくんは、ほんとうにかわいいですv-238
いつまでもそんな幸せなひとときが続きますように・・・。
私も毎日そう願ってうちのうさとだんなと三人で暮らしています(^-^)

| ふろっぴ | 2013/02/04 08:41 | URL |

動物は人間の言葉はすべて理解していると聞いたことがあります!!
それと、人の心を見抜くそうです。
なので、acoさんご夫妻のお気持ちは、十二分に解っていると思いますよ。
だから安心している顔してますもんね^^

| はまぴー | 2013/02/04 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/827-74a67fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT