PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんまる予報


今朝2月5日の写真

acolog

主人に呼ばれリビングへ向かうと

acolog

ひっさしぶりにフローリングで横になるらんまるの姿が…!
(寒くなってからは見られなかった姿なのです)

ここ数日、3月中旬くらいの陽気だったから
らんまる的にはだいぶ暖かくなったように感じたのかもしれないけど
今夜から明日にかけて
東京は(というか日本の広い範囲で)大雪の予報…


acolog

明日の朝はどうなってるかなー…



電車動くかな…


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なっちゃんへ

そうなんですー。
夏の間はフローリングの写真ばかりでした(笑)
この写真を撮るときになって初めて、そういえばこの姿久しぶりじゃん!って思ったんです。
けど、それもこのときだけで、それ以降はやっぱりラグの上です(笑)
雪も降ったし、やっぱりまだ寒いですよねー^^;
でも、どんどん暖かくなるみたいですね!
冬は嫌いじゃないけど、それでもやっぱり春よ来い♩と思ってしまう今日この頃。
インフルエンザがまだまだ流行っているみたいだから、気をつけてくださいね!

| aco | 2013/02/07 00:46 | URL |

Re: はまぴーさんへ

そういえば、夏の間は毎日こんな状態だったのに、この写真を撮るときになって初めて、フローリングの上で横になるのってそういえば久しぶりじゃーん!と思ったのです。
家族にしか分からないヒトネタなんですけどね(笑)

一夜明け、雪の影響もさほど受ける事無く無事、出勤することができました!
東京はほんの少しの雪でも電車が運行休止になったり、ダイヤが乱れたりするのですが、今回は前日から注意喚起されていた大雪注意報に、少々踊らされてしまった感はあります^^;

| aco | 2013/02/07 00:43 | URL |

そっか~らんまるくんがフローリングでごろんちょだと
暖かくなったということなのですね(*^。^*)
らんまるくん予報だね~。
でも今日は朝から雨で、雪に変わってきましたね。
午後は雨だというし、積もらないよね~。
今日は寒いから、らんまるくんはマットの上かな?(*^。^*)

| なっちゃん | 2013/02/06 08:40 | URL |

毛皮を着ているから、暖かさに敏感なのかもしれませんね!!
確かに、温かそうですもんね^^

| はまぴー | 2013/02/06 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/829-5c15a225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT