PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆mahalo☆


acolog

数日前に無事ハワイより戻りました。


acolog

いや〜〜っ
ハワイ最高でしたっ!


acolog
(ダイヤモンドヘッド頂上より撮影)

ものすごーく前にマウイ島に行ったことはあるんだけど、
オアフ島は主人も私も初めて


acolog

奮発してワイキキからちょっと離れたリゾート地に滞在したんだけど
ここがまた素晴らしかったのです☆


acolog

そんなわけで未だ興奮冷めやらぬ感ありありですが
そんなハワイphotoはおまけの写真コーナーで♩


acolog

この週末、
実家でお留守番してくれていたらんまるを迎えに行ってきました^^


acolog

本日よりまた「acolog」をどうぞごひいきに♡




にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ほんと!日本もいいけど、ハワイだったら移住を考えてもいいかなって思います(笑)
旅行は楽しいものですね。でもそれは、帰る場所があるからかもしれませんね(^^)
らんまるが元気で待っていてくれて、ほんとにほっとしました。
そこだけは旅行中もずっと気がかりだったので・・・!

| aco | 2013/02/21 19:11 | URL |

おかえりなさい!!
ハワイ、良いですよね。
移住したいくらいです。
らんまる君、喜んでいるようですね。
家族が一番って言っているようです^^

| はまぴー | 2013/02/18 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/833-7532be0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT