PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代役


らんまるの朝ご飯はいつも主人が用意してくれるんだけど
今週はその主人が出張に出ているため(それも海外!)らんまると二人暮らし


acolog


朝ごはんのとき主人とらんまるは男同士のあいさつごとで
主人の掲げる手の平にらんまるが鼻先をつけるっていう鼻先ハイタッチをクリアすると
ご飯をGETできるという決まりごとがあるんだけど


acolog
(↑こんな感じ↑)

主人不在の今週は私が主人の代わりをやるべきなんだろうけど
そうは思っていてもなかなか代わりは出来ないもので
(なんか変に照れくさい…)


acolog

そんなわけで今週のらんまるは
なんかしっくりしない感じで朝ご飯を頂いてます^^;




にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT