PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい子で頑張ったよ!


acolog

というわけでこの週末は
予定通りらんまるの爪切り&健診に行ってきました!


acolog

体重は2.4キロ
ちょっと増えちゃったけど、まぁまぁ許容範囲

お腹の動きもお口やお耳の中もすべて良好


acolog

口や耳など器具を使う検診のときは
暴れないようにタオルに包まってもらうんだけど
このときの表情がなんとも言えないんだよね(笑)


acolog

ここ数回ちょっとバタバタ暴れちゃうこともあったけど
今日はものすごーくいい子だったらんまる


acolog

おかげで爪切り&健診はあっという間に終了しました!
先生も優しかったから頑張れたのかな(笑)


acolog

らんまる、おつかれさま!




にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします



【お知らせ】

3月18日発売
うちのうさぎのキモチがわかる本 2013年春・夏

acolog

らんまるがちょこちょこっと掲載されてまーす♩


| らんまる(EOS 60D) | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT