PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'13 4.14.


4月最初の休日、写真を撮りに出かけた。


acolog


この日は春の嵐がやってくるという予報だったけど
どうしてもこの週末に写真が撮りたかった

警戒を呼びかける天気予報を恨めしく思いながら
朝目が覚めると、空は白いながらも明るかった

とりあえずの身支度をし外に飛び出る
青い鳥が撮りたかった


acolog


写真の教室に通うようになってから
毎日写真のことを考えるようになった。

今まで知らないままにしていたことが、分かるようになった
まったく知らなかったことを知り、その分、勉強しなくちゃと思う事も増えた
技術を身に付ける大切さを初めて知った。


acolog


私が通う曜日の生徒さんには社会人の方が多いけど
年齢は私よりも若い方が多く、中にはひとまわり近く離れている人もいる
何かを学ぶことに年齢は関係ないというけど
それでも、その年齢からカメラを学べることを少しだけ羨ましく思い、
その年齢でカメラを学ぼうと決め行動した心に多いに感服する


約3ヶ月間通ったコースも残りあと1回で修了
通い始めは不安だったけど、今は学べることが嬉しくて楽しい
その分悩みや疑問も増えるけど・・・
それでも、あと1回で終わってしまうかと思うとやっぱり寂しい


acolog


カワセミを見つけた
でも、距離がありすぎてイメージしていたような写真は撮れない

物理的にも私が持っているレンズでは限界があるって分かってるけど、
それでも会いたかった青い鳥に会うことはできた。


acolog


もっともっと、いい写真が撮りたい
もっともっと、写真が上手くなりたい

もっともっと・・・





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

| パシャ! | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT