PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしてもご無沙汰でした。


またまたご無沙汰しちゃったらんまる家
みなさまお元気ですか?

acolog

気付けばゴールデンウィークに突入
ちょっとバタバタしていてブログも手つかずになっておりましたが、
こちらは変わらず元気にしております^^


書きたい事はたーくさんあるのですが
パソコンに向かう体力と写真を撮る時間がなかなか取れなくて^^;

更新のない間にも遊びにきて下さったみなさま
ごめんなさい&ありがとうございます


acolog

そんなあこログですが
今日はちょこっとお知らせがありますよ♩

5月2日放送分のネットテレビ「うさぎのおめめ」さんの
有名うさぎブロガーさんにインタビューのコーナー(5分)でらんまるが紹介されます。

60分間うさぎだけにスポットを当てて放送しているという
うさぎづくしの番組「うさぎのおめめ」さん

お時間のある方は是非アクセスしてみてくださいね♩


◆放送先URL(5月2日の番組URLです)
http://www.ustream.tv/recorded/32242149
放送開始から12分後のコーナーです♩

◆うさぎのおめめ
http://www.waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/

◆うさぎのおめめfacebook(放送後の情報をメインに更新されてるそうです)
http://www.facebook.com/usaginoomeme.tv




あんまり長くお休みしちゃうと
更新の仕方忘れちゃいそうだから気をつけないと…(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT