PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウチノランマル


写真の練習のため
ここ2週ほどの週末はサラブレッドを撮りに出かけています


acolog

「なんで!?」と思った方もいるかもしれませんが
それはさておき(笑)


で、今日のレースで偶然見かけたこの名前

acolog
(写真はクリックすると大きくなります)

サブノ・・・ランマル!?


毎レース馬を決めて撮ってるわけじゃないけど
今回に限り、7番サブノランマルを追尾することに
(これが結構難しい・・・)


acolog

あー!

いい感じで走ってたけど、最後の直線で抜かれちゃった!
サブノランマル、ザンネン!


こんなふうに想いを込めるだけで
レースの見方って変わってくるものなんですねー


acolog

もし今度うさぎのレースがあったなら


acolog

ウチノランマルに是非ともご声援をお願いします♩




にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT