PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン


acolog

らんまるの男の子の大事な部分に
ぷくっと白っぽい小さな膨らみを1つ見つけた

こんなとこにこんなものあったっけ?と調べてみると
どうやら老化のサインらしいことが分かった


acolog

幸いらんまるの様子はいつもと変わりなく
食欲も元気もあるから急ぎ病院に行く事は控えることにした
(たぶん、病院にいくことの方がストレスに感じちゃうと思うから…笑)


acolog

毎日かわいいかわいいと接していても、やっぱりサインは現れるもので
常日頃は胸の奥にしまっている黒い渦が顔を覗かせる


この夏でらんまるは9歳を迎える

今はうさぎと暮らす環境が整っていることもあって10歳を超えるうさぎさんもいるけど
うさぎは5歳を超えると高齢の仲間入りだし食事内容もシニアに移行していく


acolog

私より小さかったらんまるは
いつの間にか私より大人になってる

だからこそ
1日1日を大切にしなくちゃいけないね*




にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT