PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しかったなぁ


ブログをおさぼりしていた先週1週間

acolog

いやー忙しかった・・・!

久しぶりに徹夜に近いことまでしちゃって、体にお肌に悪いなぁ
(徹夜できた自分にもビックリだけど)
今年はなんだか忙しい・・・って、毎年思ってる気がするけど。


acolog

今日から3連休♩

この週末は大事なお客さまが遊びに来るし
家のことも手つかずだから気合い入れて頑張らないと!


acolog

というわけで忙しかった先週のお話は
おまけのコーナー「パシャ!」で写真と一緒にアップ予定です





写真は生ものだからブログも頑張らんとね!

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

設定開けたままだったー。ま、いっか…って感じです(笑)
最近お休みしていたので、気まぐれです。
それに、コメント閉じるが普通になっているので、開けたところでコメントが入ることも草々ないだろうなぁと思って(笑)
でもそこはkuutaさん!嬉しいです(^^)

ふくまるくんのお尻を乾かしてる写真、見たいなぁー♩♩
(っていうか、私が撮りたい!笑)

| aco | 2013/07/15 08:36 | URL |

あ、開いてる~~(ミスですか?)
らんまるくぅ~~ん。今日は机の下で待機?

休み疲れの出ない程度に(笑)楽しい休日を!

| kuuta | 2013/07/14 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/921-8a1b2904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT