PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線

何をしていても私の視線は、
その姿を見留めようと追いかけています。

らんまる321

今何してる?
いたずらはしていない?

らんまる322

なんていう気持ちと、

らんまる323

いつもと変わったところはないかな。
ご飯は食べてくれたかな。
のんびり過ごしてくれてるかな・・・。

らんまる324

らんまる のことが大好きだから、
ついつい気になって

らんまる325

・・・時には不安になってしまいます。
らんまる に何かあったらどうしよう。
そんな、得体の知れない不安と隣り合わせな気持ち。

それでも今日も

らんまる114

そんな不安な気持ちさえも受け止めて安心にかえてくれる
確かな視線がそこにはありました^^


にほんブログ村 うさぎブログへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あこさんへ

嬉しいコメントありがとうございます^^
何だかほんわかしました*^^* 嬉し・・
一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、不安や心配も多くなります。
過去にそういうことを経験したこともあってか、余計かもしれません。
それでも、これまで過ごしてきた時間は何よりかけがえのないのものです^^
こんな穏やかな日が出来るだけ長く続くことを祈るばかりです。
あこさんとチョコ君の穏やかな時間もずっとずっと続きますように^^

| aco | 2009/08/03 23:16 | URL |

acoさんみたいにベテランのうさぎ飼いさんも不安になるのですね??

私もチョコが大事になれば大事になるほど不安や心配になる事がしばしばです。
でもそれって愛情の裏返しなんですよね。

acoさんの愛情、いつもブログからひしひしと伝わってきます♪もちろん、らんまる君の愛情もです♪♪^^

| あこ | 2009/08/03 09:43 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

そうなんです。何をしていても自然と視線はらんまるを追ってしまいます^^
きっと自分もそうすることで安心しているんだと思います♪
でもバッチリ逆の視線も受け止めてますよぉ~^^
とくに私たちが何か食べている時の視線といったら・・・それはもう(笑)

| aco | 2009/08/02 11:22 | URL |

Re: kuutaさんへ

そうそう、立ち上がってますね^^
ちょっとオフショット的な感じですが、イスにかけてある私の服に
興味津々でイタズラしそうなところ?のショットです^^;
そういえばあまり載せていないショットですね^^
チビ君をきゅっ・・・・*^^*  ←想像しただけでメロメロ

| aco | 2009/08/02 11:18 | URL |

Re: マッキーナさんへ

リンクありがとうございます♪
イタリア語の宿題に追われる中、リンクの貼り方調べて貼って下さったんですね^^
嬉しいです♪相互リンクさせて頂きますね♪

| aco | 2009/08/02 11:14 | URL |

Re: マッキーナさんへ

イタリア語習得に向けて順調ですか?^^
宿題も多くなったみたいで大変ですねっ
でも目標実現に向けて頑張ってくださいね!
レンレン王子もきっと応援してくれていますヨ~♪
(王子の応援にメロメロになっちゃうかな^^;)

| aco | 2009/08/02 11:07 | URL |

何かしててもテレビ見てても、
つい見ちゃう、私もそんな事あります。
ちょっと元気が無いと感じると、
もぅ気になって仕方ないですi-282
でも逆に、自分がずっと見られてるって時、ありません?i-229
何か言いたげな顔して(笑)

| にゃんたろう | 2009/08/02 09:33 | URL |

らんまる君が立ってる~!
ってそういう話じゃないですね…(^^ゞ
呼びかけた時、のぞき込んだ時
こちらを見てくれるときゅっと抱きしめたい気持ちになります。

| kuuta | 2009/08/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

追記です!
acoさんブログ、私のブログにリンクつなげちゃいましたー!
せっかくかわいいバナーがあるから、それを貼り付けたかったんですが・・
テンプレのいじり方とかわからなかったもので、ブログ機能のするがままのリンクしか出来ませんでした^^;

| マッキーナ | 2009/08/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

その気持ち、わかりますー!
わたしは、レンレンのお散歩を見守りつつ宿題やったりしているんですが・・
気になっちゃって、いつしか教科書ノートではなく、レンレンを見つめちゃったりしています^^

| マッキーナ | 2009/08/01 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/93-39f4e8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT