PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Holiday time


この週末は土日とも朝寝坊をしてしまって

acolog

らんまるの朝ごはんがとっても遅くなってしまった。。。


acolog

いつもだったらごはんの後にごまちゃんと遊んだりするらんまるも
早々にねころんに入ってまったりモード

今日はこのままねころんの中で眠っちゃうつもりかも


acolog

ゆっくり体を休めることはお休みの日にしか出来ないことだけど、
お休みの日にゆっくり朝寝坊してしまうと
それはそれでもったいないことをしてしまったような気もしてしまう。。。


acolog

まぁでもこうやって、
可愛いらんまるの姿に頬を緩める瞬間も
時間のとれるお休みの日ならでは、なんだよね*





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

やはり、小規模な地域に集中してるんですね。
いつの頃からか「ゲリラ豪雨」という用語が生まれましたが、
昨今はまさにゲリラのような集中豪雨が頻発していますね。
最近ウォーキングを始めたのですが、その際も折りたたみ傘の携行が必須といった感じ。
実際にゲリラ豪雨に遭遇したら、折りたたみじゃ太刀打ちできないのですが^^;
ともあれ、用心するにこしたことはないですね。
山口県=はまぴーさんが浮かんできたので、ご無事で何よりです。
ほんと、お互いに気をつけましょうね!

| aco | 2013/08/01 00:02 | URL |

ありがとうございます。
僕の住む地域は、全く被害はありませんでした。
同じ山口県なのかと、ニュースを観て驚いています。
ご心配いただき、感謝しています。
今年の天候は不可思議ですね。
お互い、気を付けましょう。

| はまぴー | 2013/07/30 04:39 | URL | ≫ EDIT

Re: はまぴーさんへ

知らず知らずのうちに疲れがたまりやすい季節ですもんね。
ほんと、はまぴーさんに頂いたコメント通りだなぁってしみじみ思いました。
・・・週休3日だったらなぁー(笑)

ところで、山口県は過去経験にないほどの大雨とテレビで拝見しました。
はまぴーさんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
東京でもここ数日ゲリア豪雨が頻発しています。
お互いにでしょうが、くれぐれも用心なさってくださいね。

| aco | 2013/07/29 23:36 | URL |

暑い日が続いていますから、疲れもたまります。
なので、休日は、ゆっくり休んで、体力の回復に努めましょう。
そしてらんまる君を見て、心をリフレッシュしましょう^^

| はまぴー | 2013/07/29 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/931-422ad148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT