PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みボケ


acolog

鼻先ハイタッチという息の合ったコンビネーションを
毎朝披露してくれるこのふたり


そんなふたりの息が

acolog

微妙にズレていたのは
らんまるを実家から連れ帰った翌朝のこと


acolog

いつもの立ち位置から忘れてしまったみたいで


acolog

こっちだよー!と言うと慌てて駆けてくるけど


acolog

なーんかお互いしっくりこない感じだったなぁ(汗)




でも確かに休み明けって頭も体もイマイチついてこないよねぇ…



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ちょっと時間が空いたら忘れちゃった(?)あたりに妙に親近感がわきました(笑)
連休明けの仕事、私もエンジンかかりにくくって^^;
そんなことを思ったら、らんまるのこの行動も妙に可愛く思えたんですよねー(笑)

| aco | 2013/08/20 22:42 | URL |

ちょっとしたコントですね!!
優しい時間が流れていますね。
らんまる君は笑顔をくれますね^^

| はまぴー | 2013/08/20 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/942-b5bafba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT