PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしましょう。。。


こんなの買ってみました♩

acolog

らんまる外出用のキャリーケース

といっても、らんまるが外出する機会なんて、
病院へ行くときか私の実家へ連れて行くときか、どちらかしかないから
あまり活躍の場面はないようにも思ったんだけど、


acolog

今まで使っていたキャリーバックは
見ただけで固まっちゃうほど嫌われていて(外出嫌いだからだけど…)
らんまるの必死の抵抗のおかげでもうだいぶボロボロになってしまったし、
それを思ったら気分転換も兼ねて買い替えてみることに


acolog

そろそろ爪切りで病院に行かなくちゃだし、
そのときに突然見せて突然連れて行くのも驚かせるだけかと思って
まずは雰囲気だけでも慣れてもらおうと無造作に部屋に置いてみる


新しいものにあまり興味を示さないらんまるのこと
クンクンと匂いを確かめて通り過ぎるかと思いきや、

acolog

おっかなびっくりながら潜り込もうとしてる…


中を覗き込んでは出、からだ半分滑り込ませては出、
そんなことを繰り返してるうち

acolog

いつの間にかスルスルと潜り込んでしまっていた…!


これを見た瞬間は嬉しくて可愛くてテンションあがっちゃったんだけど(!)
よく考えたら、これでらんまるが苦手な病院に行くんだよね。。。


acolog

そんなに気に入っちゃったら
「これで病院に行くんだよー」なんて言いづらいよぉー!(泣)





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

新たな癒しスポットになっちゃった感じですぅー
毎日ココに入って寛いでいます(ねころんの立場が・・・)
どうしましょう!?(^^;
これで外出もへっちゃらになってくれたらもっと嬉しいのですが
たぶん、いえ絶対、無理だとおもいますぅー(泣)

| aco | 2013/09/05 23:44 | URL |

新たな癒しスポットと思っている顔してますね!!
かなりのお気に入りの様子。
外出を嫌がらなくなるかもですね^^

| はまぴー | 2013/09/05 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/951-8e253a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT