PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9歳から1日


おめでとう!の翌日(9/7)に爪切り&健診のため
超がつくほどニガテな病院へ連れて来られちゃったらんまる

acolog

体重は2.35キロでベストをキープ
検診結果はいずれも良好!

「いつもながら、らんまる君はしっかりした顔してるねー」と先生
体つきもガッチリしてるから診るのも安心なんだって。


acolog

へー・・・そうなんだ(初耳)

極度のビビリなんですけどね…って苦笑いしたら
でもらんまる君は攻撃的じゃないから、だからとってもいい子、なんだって。

へー・・・(2回目)



そうそう、外出用に新調したキャリーケース
あの日以来すっかり気に入ってしまったらしく(毎日入ってる!)
そのまま連れて行くに行けなくて…
結局お古のキャリーバックで連れてきたのでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします


2020年のオリンピック&パラリンピックの開催地
東京に決まりましたね☆

| らんまる(EOS 60D) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

そうなんですー!
そんなに!?ってくらい気に入ってしまったらしく・・・(^^;
らんまるがここまで好きになることってそんなにないし、
折角気に入ってくれたものを、嫌いになっちゃうのもなんだか寂しいので、
結局使うに使えず・・・あーどうしましょ(笑)
体重キープ、私も見習わなくちゃ(汗)

| aco | 2013/09/09 23:56 | URL |

気に入ってしまったら、キャリーバッグに使えませんね!!
見た途端に逃げ出しちゃうかもですね(笑)
体重もベスト、見習わなけば。。。^^;

| はまぴー | 2013/09/09 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/954-fa6b88c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT