PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中の成果


acolog

また、寝てる写真で昨日の使い回し?と思った方
いえいえ、とんでもない!

ついこの間の3連休中に撮影した私の中ではホヤホヤな写真なのですが、
(もちろん昨日アップした写真とは違う日に撮影)


acolog

昨日もお伝えした通り、なんせ最近のらんまるは
朝ごはんのあとすぐここに入り込んじゃうもんだから
とにかくこういう写真しか撮れなかったのです・・・


(夜の方が活発な写真が撮れるけど照明の都合で
 色の感度が変わってしまうからやっぱり朝の写真の方が好き♩)


acolog

・・・いや、もうね、
最近のらんまるは毎日こんなもんです(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ミミタのママさんへ

嬉しいご報告をありがとうございます!
ミミタくん、経過良好のようで本当に何よりです!
元気になってと願うママのキモチが、ミミタくんにも伝わったんですね。スゴいスゴい、本当にスゴい!
無理して完治を急ぐことはないですもんね。
今は今できることを、食べれるものをしっかり食べて、日常を少しずつ取り戻していきましょう!
うちうさでらんまるを見つけて下さったんですね。ありがとうございます。
そう、ミミタくんとママの体験は、同じように病と闘っている多くのうか飼いさんに元気を与えてくれるものだと思います。元気になってからと言わず、今のミミタくんのことをお話されてみてはいかがでしょう?(^^)

| aco | 2013/09/23 20:21 | URL |

Re: はまぴーさんへ

連チャンで登場でーす(笑)
この連休も寝姿しか撮れなかったので、ブログにアップする写真がありませーん(^^;
夜だとホワイトバランスをいじってもただただオレンジ色の写真しか撮れなくて困ってまーす(泣)
(わが家の照明の都合もあるのでしょうが・・・)

| aco | 2013/09/23 19:57 | URL |

買いました

らんまる君、気持ちよさそうですね。涼しくなったら動きまわってくれるといいですね^ ^
以前コメントさせていただいた、我が家のミミタ、斜頸になって一ヶ月が過ぎ、ソファにジャンプできるまで元気になりました。
病院の先生も、再発の可能性もあるけど悪くはなってないので薬は止めましょう、と言っていただきました。チモシーやフルーツは以前と同じ食欲に戻りましたが、ペレットだけはあまり食べようとせず、強制給餌もストレスになるので食べるまで気長に待ちましょう、との事でした。とりあえず一安心です。
今日、うさぎの気持ちがわかる本を買いました。
らんまる君、載ってましたね^o^
元気になったら、ミミタも投稿したいなぁ…

| ミミタのママ | 2013/09/22 23:29 | URL |

ストロボよりも日の光ですよね!!
お気持ちよく解ります。
写真は光を写すものですもんね。
寝ているらんまる君に萌えています^^

| はまぴー | 2013/09/19 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/961-f8c058ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT