PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝!


acolog

うさぎも高齢になると後ろ足で顔をかくことや
手で顔を洗うことが出来なくなるという


acolog

有り難いことにらんまるは9歳になった今でも
後ろ足で顔をかくことも手で顔を洗うこともできて


acolog

いつも自分で小綺麗にしてくれてるからこちらがお手伝いする必要もなく
それどころか、ソファにぴょーーーんと跳び乗ることもできちゃう
(これについてはいつか怪我をするんじゃないかとちょっと心配なんだけど・・・)


acolog

「年齢はその子自身が決める」と聞いた事があるけれど


acolog

毎日のように眺めているこのティモテ(下げた耳を両手で挟んで洗う)姿も
当たり前に見れる姿じゃないってこと


acolog

毎日元気でいてくれるらんまるに
改めて感謝!感謝!





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

引きの写真だからよく分からない写真になってしまいましたー(^^;
でもでもうさぎのティモテってほんとに可愛いんですよー!
(はまぴーさんもティモテが通じる世代なんですね♩)

| aco | 2013/09/28 12:40 | URL |

ティモテ姿に萌えました~!!
なんて可愛らしいのでしょう。
元気でいてくれることが一番ですね^^

| はまぴー | 2013/09/27 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/965-8c05f978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT