PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非売品だよ(笑)


こんなの作りました

acolog

らんまる写真集

フツフツとらんまるの写真集が見たくなって
あまり深く考えず最近撮った写真を中心に40ページにまとめてみました。


acolog

印象としてはもう少し本らしくなるかと思ったけど
40ページだとちょっと物足りない感じ?


けど、こうやって形になって手元に届くとやっぱり嬉しい!
写真集作ったのもすいぶん久しぶりだなー


acolog

よし、次はどどんとページ数増やしちゃおうかな!


acolog

ちゃっかり、お気に入り写真集の仲間入り





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

久しぶりに作ってみましたー(^^)
完璧、自己満足ですけどー笑
次は写真集を作る目的で写真を撮ってみようかと・・・
kuutaさんもふくまるくんの寝顔シリーズなんてどうです?
(仰向けで爆睡する写真ばっかり集めてみるとか!引きとか寄りとか・・・)
ところで、お仕事お忙しい??
勤務時間が長くなったみたいだし、体調崩してやいないかちょっと心配です。

| aco | 2013/09/30 21:10 | URL |

Re: はまぴーさんへ

データで見るよりも本になって仕上がってくると、やっぱり嬉しいものですねー。
フォトブックも写真の組み合わせや流れなど、慣れが必要でしょうから、
こういうのはちょいちょい作ってみるものなんだなーと感じました(^^)

| aco | 2013/09/30 21:08 | URL |

一生の宝物ですね!!
らんまる君も喜んでいることでしょう。
癒しが詰まっていますね^^

| はまぴー | 2013/09/30 04:17 | URL | ≫ EDIT

らんまる君、いいなぁ。
素敵な写真もあまりないのでうちではできないけどぉ。
acoさんの愛がいっぱい詰まってますね(*^^*)

| kuuta | 2013/09/30 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/967-ec26d397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT