PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・かじり木

新しいかじり木を取り付けてあげました^^

らんまる315

と、ご報告したのは・・・
それほど前ではなかったと思います。

あれから1週間も経っておりませんが、
"かじり木"のその後を、
まさかこんなに早くにお伝えすることになろうとは・・・^^;

らんまる334

現在のところ、このようになっております・・・^^;

↓↓↓比べるとこんな感じ↓↓↓

らんまる335    らんまる336

(before)   (after)


と、ここまでで終わりになるハズでしたが・・・
今朝の最新情報をお伝えいたします。


らんまる337

なんと・・・
1段目崩壊しました


らんまる338

床に転がる1段目が何とも物悲しい・・・


らんまる340

今日から2段目相手に勤しんでおります♪


らんまる339

らんまる・・・
気にいってくれたのはすごく嬉しいんだけど、
後生だからもう少しだけお手柔らかにお願い^^;


にほんブログ村 うさぎブログへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

あ・・・何気にらんまるを入れて写してるの、わかってくれたんですねぇ^^
そうそう、らんまる的には「何やってるの・・・?」って感じなのかもしれませんね^^;
チビ君だったら・・・ここまでカジカジしないんだろうなぁ~(6 ̄  ̄)
(むしろスリスリ??)

| aco | 2009/08/05 23:43 | URL |

Re: あこさんへ

もぉほんとにすごいんですよぉ^^;
精が出ますね~っていう感じで、感心しちゃうくらいです^^; ←これも親バカ?
主人には、2個目もスタンバイ(購入)したほうがいいかも・・・とは言ってるんですが^^;
あ、そうそうメンズの海パン!拝見しましたよ^^ ピンクのでしょ??
海パンは大丈夫なんですね^^

| aco | 2009/08/05 23:36 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

破壊王(笑)確かに・・・^^;
いやいやシロアリ??^^;
まだまだ若いもんには負けん、みたいなものがあるんでしょうか^^;
まぁこれが元気な証拠であれば、なーんも言うことありませんが、
強いてあげるとすればもう少し長持ちさせて欲しいかな(6 ̄  ̄)

| aco | 2009/08/05 23:27 | URL |

Re: 芳さんへ

芳さんっ!体調はいかがですか!?
そんな折、ご来訪ありがとうございます^^
そうなんです、らんまるはカジカジが大好きでして・・・
大抵の兎はカジカジ好きなんだと思うんですが、らんまるは好きを超越した何かがあります^^;

| aco | 2009/08/05 23:12 | URL |

Re: うさずきんさんへ

えぇもぉこんなに^^;
あとどのくらいもつことか・・・
主人には、2個目スタンバイ!の掛け声はしてあるんですけど(笑)
もう少し硬めがいいんですかねぇ~^^;

| aco | 2009/08/05 23:08 | URL |

す、すごいです…らんまる様 (・・;)
このかじり木、美味しいのかしら?
かじり木横のらんまる君が
淡々とマイペースにあれこれしてるのが笑えます~(* ̄m ̄)

| kuuta | 2009/08/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

わお!!!
らんまる君なんてすごい歯なんだぁ~~~!!!v-12
素晴らしい破壊力ですねっ!!
ここまでやってくれたら気持ちいいだろうなぁ~~~acoさんは大変だとは思いますが^^
らんまる君、自分の限界に挑戦してるのかしら??(笑)

そうそう、前のレスでおっしゃってた、私のルームウエア、あまりにホリホリされて痛いのでチョコの前では着るのやめちゃいましたv-388
その代わりに生地が分厚くてド派手なメンズの海パン着用です^^V

| あこ | 2009/08/05 13:03 | URL |

破壊王・・・(笑)
齧ったあとが、シロアリに犯された木の残骸みたくなってますねi-229
次の1段目は何日・・・、いや何時間もつかな~?

| にゃんたろう | 2009/08/05 12:12 | URL |

らんまるくん、ペース速すぎ!
っていうか、うさぎってガジガジ好きなですねー^^
黙々とカジってるらんまるくん、想像するとなんだか頬が緩みます(笑)

| 芳 | 2009/08/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

……i-282
こんなに齧ってしまうのですね。
らんまるくんカジカジ大好きなんだ~i-229
それにしても あと何日持つんでしょうね(笑)
らんまるくんには、もう少し硬~い木の方がいいのかも!?

| うさずきん | 2009/08/05 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/97-8b0ec7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT